ダイアロスで迷ったっていいじゃない。MoEだもの。

国産MMO Master of EpicのP鯖でにょろ~んと生活しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

"アニキ乳剤"  実際にある農薬です。

前回の記事で書いた通り、新しくなった我が家ですが。

座布団天国から心機一転、生産天国として開放してます。

団子の合成はできませんが、その他の生産施設は一通り置いてあるので是非ご利用ください!

20101024161146.jpg
  1. 2010/10/24(日) 17:09:06|
  2. 生産
  3. | コメント:4

ファスナー全開の人に教えてあげるタイミングが難しい。

ついに買いました、夢のマイホーム!

いや、正しくは更地ですが・・・w

以前から買いたいと思いつつも気に入った場所が空いておらず、
新しい宅地開放を夢見ながら過ごしていました。

そんなときにFSルナのメンバーとらさんが、「アルター前が空いている!」と情報をくれたので
現地へ直行、即決で購入w

住所は ソレス19-5 ソレスミニアルター9から北真正面です。

ちなみに北隣と西隣もFSメンバーが購入しました。
まだ何もない土地だけど、徐々に生産FSらしさを発揮していく予定・・・デスb

さっそく遊びに来てくれた目玉のルルナさんも、「本当に何もない!」っとおっしゃってましたがw
みんなマターリしにきてね!
続き行っちゃう?

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/07/10(土) 16:24:30|
  2. 生産
  3. | コメント:3

肉まんにつけるのは醤油?ソース?

相変わらずINしては生産の日々です。
風雲の道着楽しすw

01183.jpg

でもそろそろ染色液の補充をしないとな~。



続き行っちゃう?

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/01/18(日) 23:03:27|
  2. 生産
  3. | コメント:9

椅子に座ったまま捻挫しました

2ヶ月近く放置してましたが、生きてますよーっと。
リアルの生活にもようやく慣れ始め、最近はちょこちょこMoEに顔を出せるようになりました。
といっても、やはりIN時間は短いので何もできないんですけどね。


そんな中で最近INしたところ、
12271.jpg

いきなりパンダの死体に囲まれていました。


続き行っちゃう?

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/12/27(土) 21:40:20|
  2. 生産
  3. | コメント:2

寝ても寝ても寝たりない(><)

ネットにINするのも久々で、軽くブログ巡りをしてたら新レシピの情報がありました。

ということで、少しだけMoEにINしてさっそく作成してみましたよ。

10081.jpg

ぷにぷにの肉球まみれになってみました。


続き行っちゃう?

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/10/10(金) 00:01:49|
  2. 生産
  3. | コメント:15
次のページ

プロフィール

しせい

Author:しせい
 MMO Master of EpicのP鯖で
 七転八倒の日々。
 いつまでたっても迷ってます、
 いろいろな意味で。

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

