ダイアロスで迷ったっていいじゃない。MoEだもの。

国産MMO Master of EpicのP鯖でにょろ~んと生活しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日の昼食はクレープ3個、間食はケーキ2個。絶賛ダイエット中なんだよ!よ!

03261.jpg

今日もダイアロスは異変なしのようです。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/03/26(水) 23:30:25|
  2. まったり
  3. | コメント:2

ハイウエストのパンストを履くなら、ローライズは履かないほうがいいと思うんだ。

ずっと以前からお願いしていた墓地の友好とりを、週末に決行していただけることになりました。

実は以前に一度別キャラで取っていただいたのですが、そのキャラが予定と違うスキル構成になったために新たに違うキャラで取り直しをお願いしていたのです。
自力で何もできない子ですからね(´д`)

できることといえば
03231.jpg
膝を抱えて大人しくしてることぐらい。

続き行っちゃう?

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/03/26(水) 00:34:45|
  2. PT狩り
  3. | コメント:6

ネタがないときにはとりあえずキャラ紹介でごまかしておこう(その1)

最近はINしてもひっそりと採掘をしているだけなのでネタがありません。
そんなわけで、ぼつぼつとキャラ紹介などを。


作成順では5thキャラですが、スキルが完成したのは一番早かったこのキャラ。
実質的にはメインキャラになってるかなぁ・・・生産担当の「しせい」です。
しせい1

シップ:魔医師
パッシブ:GRE
所属FS:ルナ(一応サブマスやってます。生産FSなので、生産に興味のある方は御一報を♪)

続き行っちゃう?

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/03/22(土) 02:58:02|
  2. マイキャラ
  3. | コメント:7

洗車したての車に意気揚々と乗り込んだら、足を出したままドアを閉めてしまいました。

今日は久しぶりに採掘でもしよう~、とINしたところ、
「ザブールに行く人~」
と、FSchで呼びかけがありました。
きのこの化石を買ったはいいけど、エイシスに突入できずに困っていた私はすかさず

「ノ  ただし生命0の生産キャラで・・・」

続き行っちゃう?

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/03/19(水) 13:00:58|
  2. PT狩り
  3. | コメント:5

友人の誕生日ラッシュで、サービスデザートの恩恵を受けまくり。

課金花びらでこんな色に染めてみました。

03151.jpg

これは春っぽくて明るい色だ!!

続き行っちゃう?

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/03/16(日) 20:30:06|
  2. 生産
  3. | コメント:6

パウダーの容器にオイルをこぼすとどうなるでしょうか。

今日はまったり雑談日和。
03141.jpg

まったりと、もにこの体も柔軟中です。

続き行っちゃう?

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/03/15(土) 22:45:20|
  2. まったり
  3. | コメント:2

お味噌汁の具にスパゲティは斬新過ぎると思います。

今日もざくざく収獲の日々。
03132.jpg

最近収集系をさぼってたので、一度はじめるとあれこれ足りないものが気になりだします。
料理の材料も集めたいし、インゴットも補充しないと・・・・・。

続き行っちゃう?

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/03/14(金) 16:58:07|
  2. 生産
  3. | コメント:3

風邪か花粉症かわからないくしゃみのし過ぎで頭痛です。

”ラッキータイム” その言葉に踊らされて何気なくガチャを回してみたら
03091.jpg

ネズミが当たりました。ヒャッホイ!
密かに欲しかったのですが、まさかこんなにあっさりと当たるとは・・・。
染色不可ですけどね!!
これって、染色可能だとどの部分が染まるんでしょうね。
全身真っ赤とかだと怖過ぎるんですが・・・。

で、しばらくニヨニヨと眺めて楽しんでいました。
特に何がかわいいかって・・・・・

続き行っちゃう?

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/03/11(火) 00:04:15|
  2. PT狩り
  3. | コメント:9

引きこもってると気付かなかったけど、外はもうほんわり春の気配でした。

新たに相互リンクさせていただくことになりました。

なんこつのかりかり日記
FS[:Eyes:]の暗黒サブマスと名高いなんこつさんのブログ。

クロニクル~気ままにMoEにっき~
FS[:Eyes:]の女王様、レティさんのブログ。

気ままにかりかりしたい方は行っちゃってください!

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/03/09(日) 21:47:53|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

料理の味付けが薄いんじゃありません、素材の味を大切にしてる・・・んです。

INしてみればネオク山は・・・
03081.jpg

晴れのちパンダでした。

続き行っちゃう?

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/03/09(日) 17:08:45|
  2. PT狩り
  3. | コメント:4

甘いものを食べてると塩味が恋しくなります。そしてまた甘いもの、塩辛いもの・・・・・ダレカトメテ。

ありがたいことに相互リンクを2件いただきました。

道楽主義
FS[:Eyes:]の酔っ払いHENTAIサブマス、乱心丸さんのブログ。

賞味期限が切れています(5割引)
FS[:Eyes:]の生産部、パン工場の工場長(現在放浪中)HENTAI紳士もちはださんのブログ。

どちらも大変お世話になっている方ですが、どちらも大変HENTAIな方でもありますw
めくるめくHENTAIの世界にどっぷりと浸りたい方は是非行くべし!

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/03/08(土) 21:42:34|
  2. 未分類
  3. | コメント:7

お母さん、下仁田ネギをシモネタねぎって言い間違えるような娘でごめんなさい。

さて、今日はネタが山盛り!
山盛り過ぎて詳細は忘れたなんて事は秘密です。

INしてすぐに美容の依頼と裁縫の依頼。
ヘアメイクをぎりぎり成功させ、ファインシルクローブも無事にMGを納入することができました。
MG<しせい>って数が少ないから希少価値アリですよ?w


その後は色々と収獲オンライン。
03071.jpg


続き行っちゃう?

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/03/08(土) 15:14:25|
  2. PT狩り
  3. | コメント:2

夕方から肩に激痛が走っていますが、四十肩ではありません。

今日もIN時間が短かったので、ちょこっと生産をして染色したアイテムの移動をお手伝いしてもらって終わりになりました。

生産キャラからアイテムを移動した先のキャラは、現在は花びらと染色液の倉庫になってます。

無駄にMGなんかも作ってたり。
03061.jpg

染色液のMGってホント無駄ですよね・・・。

続き行っちゃう?

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/03/07(金) 00:59:45|
  2. 生産
  3. | コメント:6

洗車した日の夕方に小雨が降って、駄目押しに黄砂まみれになるのは仕様です。

普段から夜のIN時間は遅いのに、ブログを始めてからますますゲームをする時間が減りました。
これってどうなのよ!?

そんなわけで、ちょろっと顔出しにネオク山にINしたら、頭上から挨拶やエモが飛んできました。

続き行っちゃう?

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/03/06(木) 00:16:59|
  2. FS
  3. | コメント:4

振られました

今日はネタ作りに誘っても誰も乗ってくれず、高原、墓地、ビスク西の露店を覗き見して回ってました。
その後もひたすら暇で、一人寂しくヌブールアルターで佇み、座り、また佇み。

どれぐらい暇だったかというと・・・

続き行っちゃう?

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/03/03(月) 00:05:57|
  2. ソロ狩り
  3. | コメント:5

平凡な日常

さて、そんなわけでいよいよMoEの初プレイ日記。
ドキワクしながら震える指でキーを叩いているので、アレな表現があっても生暖かくスルーしてくださいね (゜∇^*)bテヘッ☆ミ


いつも通りINしてスキル上げしてたのですが、はっきり言ってもう飽き飽きしているそんな日々。
「ブログ始めたんです」
そんな言葉で友人をたぶらかし、ブログのネタ探しの旅PT狩りへと出発することになりました。
続き行っちゃう?

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/03/01(土) 15:41:38|
  2. PT狩り
  3. | コメント:4

プロフィール

しせい

Author:しせい
 MMO Master of EpicのP鯖で
 七転八倒の日々。
 いつまでたっても迷ってます、
 いろいろな意味で。

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

