ダイアロスで迷ったっていいじゃない。MoEだもの。

国産MMO Master of EpicのP鯖でにょろ~んと生活しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クッキー作りに使用した油脂400g=3600kcal

暫く更新をサボっていましたが、その間何をしていたかというと、
美容の新スキル種族転換で、にゅたこばいーんにしてしまいました(*ノノ)
04261.jpg

なーんちゃって。
知り合いのばいんねーさんと、自分のキャラのネームタグがいい感じに重なっただけです。
ばいんねーさんの後ろから、うちの体が見えちゃってますね(><)
面白くないネタですみませんorz


さて、更新せずにたまったSSを一気に放出。
内容はないよぅ!(寒)

続き行っちゃう?

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/04/26(土) 23:38:34|
  2. PT狩り
  3. | コメント:4

片手鍋の片手が取れて、ただの鍋になりました。

こんぼうが(99.0/100.0)になり、これからの1.0がだるいんだよなぁ・・・と思いつつ今日も共闘へ。
途中で挨拶と間違って乱さんにPTを飛ばしてみたり(他PTに入ってらっしゃったのであっさり蹴られましたけどね!)
たぶん私が誰だかわかっていないだろうカゲトさんに挨拶してみたりww


ひたすらギガスをぼこぼこ殴っていたら、なぜかスキルがもりもりあがります。
で、今日中になんて絶対無理だと思っていたこんぼう100が来ました!!
ヒャッホイ!ヽ(゜▽、゜)ノ

記念すべきSSはこれだーーー!!



続き行っちゃう?

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/04/18(金) 00:37:46|
  2. ソロ狩り
  3. | コメント:6

手作りクッキーと美味しい紅茶で至福のティータイム♪

生産キャラの倉庫があまりにも素材でいっぱいなので、需要の低い素材は処分してしまおうと
銀行~タイムカプセル~ワラゲ銀行~マイペを整理していたところ、
まず使わないだろうと思われる素材を発見。
でもせっかく残しておいた素材だから、ちょっと生産してみようと思って作ったのがこれ。

04131.jpg

ブヒッ


ネタ装備以外の何物でもない豚鼻は、HENTAI以外の何物でもないティナーデさんに進呈しておきました。


続き行っちゃう?

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/04/14(月) 23:55:01|
  2. まったり
  3. | コメント:2

ゲームセンターでDSって意味あるんだろうか??

先日共闘でFSに拉致られたモニオですが、当初の予定より幾分早めの出奔となりました。
EYESのみなさん、短い間でしたがお世話になりました。どうもありがとう!!


で、向かった先はここ。
04111.jpg


続き行っちゃう?

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/04/11(金) 06:34:26|
  2. FS
  3. | コメント:4

豆ご飯は混ぜ込みより炊き込みのほうが好きです。

さて、リンク報告。

T鍋のギャン整備室
FS[:Eyes:]の新たなるHENTAI、ティナーデさんのブログ。

†† 御伽茶屋・略式サイト ††
FS[:Eyes:]の鬼嫁お母さん、ルルナさんのブログ。

脳内お花畑共和国
FS[:Eyes:]のドM改めS初心者、さざびーさんのブログ。


続き行っちゃう?

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/04/05(土) 00:22:52|
  2. 未分類
  3. | コメント:7

春だ!桜だ!!お花見だ!!! でも個人的には梅が好きv

INしてみれば、目の前は
03281.jpg
動物園でした。

続き行っちゃう?

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/04/01(火) 17:01:23|
  2. まったり
  3. | コメント:6

プロフィール

しせい

Author:しせい
 MMO Master of EpicのP鯖で
 七転八倒の日々。
 いつまでたっても迷ってます、
 いろいろな意味で。

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

