ダイアロスで迷ったっていいじゃない。MoEだもの。

国産MMO Master of EpicのP鯖でにょろ~んと生活しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たこ焼き味ラムネを飲みました!!!・・・・・その勇気だけ褒めてくださいorz

スルト鉱山実装から5日、忙しいゲーム内生活でした。
毎回こまめにブログにアップすればこんなに苦労することもなかっただろうにね・・・すっかり記憶は薄れています!


そんなわけでザザッと溜まったSSの放出です。
スルト鉱山にも行ったけど、SSがないのは余裕が無かったからですorz



そんなわけでまずは7月のバザール。
今回のオブジェはなんだろうな~と見に行けば
07261.jpg
ゾンビにスカルパス・・・うん、夏だからね!
きもいけど気持ちはわかるw


続き行っちゃう?

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/07/27(日) 16:21:08|
  2. PT狩り
  3. | コメント:3

クーラーがつかないと思ったら、テレビのリモコンでした。

bun_kiss06.gif
詳しくは道楽主義へ!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

久しぶりにメンバーが揃ったので、ウン様にでも行こう!ということで、イプスでウン様狩りをしてきました。

07211.jpg

やっぱりイプスのウン様は遠いなぁ~・・・。


続き行っちゃう?

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/07/22(火) 22:45:30|
  2. PT狩り
  3. | コメント:6

たこ焼き味ラムネを買いました・・・が、まだ飲む勇気がありませんorz

bun_kiss06.gif

詳しくは『道楽主義』へ!!
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

とある日の事。
ある方に渡したいものがあると呼ばれて行ってみたところ、渡されたものは・・・
07183.jpg

ちょっΣ( ̄□ ̄;;

貸したり借りたり色々している間柄なのですが、今回一気に貸しを返したい!ということで、ずっと水路にこもって集めていてくれたそうです・・・どうもありがとう(><)
それもわずか4日ほどでこれだけ集めてくれるとは、もう頭が上がりません。
本当に本当にありがとう!

そんなわけで彼女の願いも私なりに叶えてみたいと思います。

続き行っちゃう?

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/07/18(金) 17:00:48|
  2. まったり
  3. | コメント:6

イベント告知 : 第6回 酒肴 『納涼 The 肝試し!!』

前回は記事を書いた後の追加でテキストのみだったので、改めて告知ですよ!

2008072F132F122Ff00687125F20832222Ejpg.jpeg

FS[:Eyes:]の酔っ払いサブマス、らんしんまるさん主催の酔っ払いイベントです。


詳細は↓をぽちっ! 続き行っちゃう?

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/07/16(水) 22:22:53|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

暑い!!

イベント告知 : 第6回 酒肴 『納涼 The 肝試し』
FS[:Eyes:]の酔っ払いサブマス、らんしんまるさんがイベントを開催されます。
なんと今回で第6回の酔っ払いの集い。
夏らしく肝試しで花火らしいですよw
酔っ払いマスタリー持ちの方は是非覗いてみてください~!


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

サテ、本編。


先日に続き、今日もPTでの狩りに出発です。

最近集めている硫酸塩を目的に水路に行こうとしていたら、chの方たちも丁度水路にいくところだったのでご一緒させてもらいました。

07121.jpg

こんにちは 硫酸塩 ロックゴーレム


続き行っちゃう?

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/07/13(日) 15:49:58|
  2. PT狩り
  3. | コメント:7

買ったばかりの靴が、甲の部分から崩壊しましたΣ( ̄□ ̄;

今日は久しぶりにPT狩りに行って来ました。
候補地はいろいろあったのですが、今回はエイシスのザブールへ特攻です。

07111.jpg

ヒャッホーイ!


続き行っちゃう?

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/07/12(土) 14:25:25|
  2. PT狩り
  3. | コメント:0

クーラーをかけても冷えないと思ったら、窓を全開にしていました。

1ヶ月ほど前から新キャラを育て初めています。

07022.jpg

こんなやつですが、どうぞヨロシクw


続き行っちゃう?

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/07/02(水) 22:15:11|
  2. まったり
  3. | コメント:4

プロフィール

しせい

Author:しせい
 MMO Master of EpicのP鯖で
 七転八倒の日々。
 いつまでたっても迷ってます、
 いろいろな意味で。

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

