ダイアロスで迷ったっていいじゃない。MoEだもの。

国産MMO Master of EpicのP鯖でにょろ~んと生活しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラー油のついた手で目を擦ったら目が燃えました。

最近スルトに通ってますが、IGKWにも会えて現在実装されている4種類の神殿mobと対面することができました。
08241.jpg


続き行っちゃう?

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/08/30(土) 14:08:25|
  2. まったり
  3. | コメント:4

試供品の化粧水を使ったら顔が臭くなりました・・・

スルト神殿で「魔翼の古文書」がでました。
ヤッター!!


数時間後・・・緊急メンテでデータ巻き戻り\(^o^)/ワーイ

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/08/27(水) 22:46:39|
  2. PT狩り
  3. | コメント:7

着メロをサザンにするかシェリルにするか迷いました。結局・・・

夏なので、サービスショット。

08211.jpg
すごく・・・半ケツです。

続き行っちゃう?

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/08/21(木) 22:38:55|
  2. PT狩り
  3. | コメント:3

健康のためにやっていることが原因で、体調を崩す件。

とっても気になったch。
08081.jpg

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/08/08(金) 23:53:48|
  2. 未分類
  3. | コメント:10

最後のお見送りにはたくさんの人がきてくれる、そんな人生を送りたいと思いました。

パンダは強い子だから、直接頭皮をリボンで結んだり胸板にバラを突き刺しても平気なんです。

08031.jpg

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/08/03(日) 22:36:14|
  2. まったり
  3. | コメント:5

珍しく食欲がありません・・・・・が、バテる気配もありませんorz

遅ればせながらエンゼルウイングを作ってみました。

07311.jpg
ガチャのエンゼルウイングより、こちらのほうが天使羽っぽい感じがします。
ガチャの天使羽はエンゼルというより上級天使な感じですね。

それにしても最近のゴンゾは何を思ってこんなに羽ばかり実装するのでしょうか。
錬金でも羽ばっかり増えましたしね。
あれはあれでかわいいと思うけど、もっと腰装飾も愛してあげてください。


あと、やたらと新レシピを実装してくれるのは生産者として大変嬉しいですが、バインダーは各生産ごとに1冊にまとまらないものでしょうか・・・orz
レシピ必須製品がこれだけ増えてくると、「レシピがないので作れません」では済ませられない生産者のプライドがあるわけで。
しかし銀行枠が増えるわけでもなく、全拡張していてもバインダーまで保存する余裕もないわけで。
国宝様ってどうやって枠の管理をされてるんでしょうね・・・ヒトゴトながら心配です。

続き行っちゃう?

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/08/01(金) 00:52:17|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

プロフィール

しせい

Author:しせい
 MMO Master of EpicのP鯖で
 七転八倒の日々。
 いつまでたっても迷ってます、
 いろいろな意味で。

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

