ダイアロスで迷ったっていいじゃない。MoEだもの。

国産MMO Master of EpicのP鯖でにょろ~んと生活しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

恋愛っていいよね~♪ ・・・・・・たとえ乙女ゲーでもっっ!!

最近はINしても目的がなく、なんとなく我が家でボーっとするだけの日々。

そこで勢いでトレハンキャラを作ることにしちゃいました。

生命、筋力、採掘などの基本スキルが流用できそうな、収集役のシセィを改造するよ!!

20100926142636.jpg





本当は新キャラを一から育てるのが面倒くさかったd・・・げふげふっ。



まぁそんなわけで、先にシセィが担ってた収集役を他の誰かに肩代わりさせなくちゃいけなくなったわけで。

続き行っちゃう?

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/09/27(月) 23:34:47|
  2. まったり
  3. | コメント:4

焼きそばに入れるのは豚肉?牛肉?

現在のシセイはこんな感じ。

魔力は154.7になりました。

20100919005046.jpg
続き行っちゃう?

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/09/19(日) 01:26:02|
  2. マイキャラ
  3. | コメント:2

プロフィール

しせい

Author:しせい
 MMO Master of EpicのP鯖で
 七転八倒の日々。
 いつまでたっても迷ってます、
 いろいろな意味で。

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

