ダイアロスで迷ったっていいじゃない。MoEだもの。

国産MMO Master of EpicのP鯖でにょろ~んと生活しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

"アニキ乳剤"  実際にある農薬です。

前回の記事で書いた通り、新しくなった我が家ですが。

座布団天国から心機一転、生産天国として開放してます。

団子の合成はできませんが、その他の生産施設は一通り置いてあるので是非ご利用ください!

20101024161146.jpg
  1. 2010/10/24(日) 17:09:06|
  2. 生産
  3. | コメント:4

まぁ少し落ち着いてみようじゃないか。

いつかはやると思ってたんだ。

でもまさか、土地取得してからたった3か月でやらかすとは我ながらさすがだね。

20101007180457.jpg

エンシェントコインを入れ忘れて土地が返却されましたよーーーっっ!!

あぁ、また1から土地レベル上げなおしかぁ~・・・。
自業自得とはいえ、ちょっとモチベーションが・・・↓↓ 続き行っちゃう?

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/10/08(金) 22:11:02|
  2. まったり
  3. | コメント:7

kit katの黒が、んまぃ!

収集係のにゅたこがにゅたにゅたとスキル上げしています。

20101002232135.jpg

神秘上げ中。 続き行っちゃう?

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/10/03(日) 14:40:32|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

プロフィール

しせい

Author:しせい
 MMO Master of EpicのP鯖で
 七転八倒の日々。
 いつまでたっても迷ってます、
 いろいろな意味で。

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

