ダイアロスで迷ったっていいじゃない。MoEだもの。

国産MMO Master of EpicのP鯖でにょろ~んと生活しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

風邪か花粉症かわからないくしゃみのし過ぎで頭痛です。

”ラッキータイム” その言葉に踊らされて何気なくガチャを回してみたら
03091.jpg

ネズミが当たりました。ヒャッホイ!
密かに欲しかったのですが、まさかこんなにあっさりと当たるとは・・・。
染色不可ですけどね!!
これって、染色可能だとどの部分が染まるんでしょうね。
全身真っ赤とかだと怖過ぎるんですが・・・。

で、しばらくニヨニヨと眺めて楽しんでいました。
特に何がかわいいかって・・・・・



これ。 短い尻尾!
 03092.jpg

でもネズミって、普通の視点だとほとんど見えないんですよね。
今までネズミを見たことなかったのは、単に見逃してただけなのかな~(’’)


さて、今日はにゅたおさんと水路でデートでした。
じめじめ薄暗い水路を進んだ先は
03093.jpg

実はモヤシを見るのは初めてです。
収獲に来ることは・・・あるのかなぁ。

まぁ、目的はモヤシじゃなくて、硫酸塩その他もろもろ。
久しぶりにメイジを使うので不安はありましたが、死んだらそのとき考えよう!
ってことで、ほどよい狩場が空いてたので突っ込んでもらいました。
私は近付かないよ!
触られるだけで死んじゃうからね!!
03095.jpg

そんなダメメイジでどうにかヒーラーっぽいことをして、硫酸塩が50個集まったところで帰還となりました。


で、今更ですがギルドランクもUP。
oranさん、どうもありがとう!!
03098.jpg

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/03/11(火) 00:04:15|
  2. PT狩り
  3. | コメント:9
<<お味噌汁の具にスパゲティは斬新過ぎると思います。 | ホーム | 引きこもってると気付かなかったけど、外はもうほんわり春の気配でした。>>

コメント

幸せネズミいいなぁ・・・いいなぁ・・・いいなぁ・・・
  1. 2008/03/11(火) 11:07:30 |
  2. URL |
  3. 乱心丸 #TY5xikgg
  4. [ 編集]

ほわぁああ!

こんにゃちわんw
ネズミ!いいなぁいいなぁ!
あたしもガチャ5回くらいやったけど出なかったよ…orz
ラッキータイムだったのに…おもちゃのステッキと交換しない?(笑)
あ、うちのブログにリンクはってもいいかにゃ?
  1. 2008/03/11(火) 19:03:14 |
  2. URL |
  3. ルルナ #w1SeKh.U
  4. [ 編集]

>らんさん
いいだろー、いいだろー、いいだろー(^0^)
小さすぎて通常視点だとほとんど見えないんですけどね。ダガソレガイイ。

>ルルナさん
いらっしゃいませ~^^
ガチャって欲しいときに欲しいものが当たることって滅多にないよね(><)
うちもネズミ以外の品々でマイペがががggg(´д`)

リンク、もちろん喜んでです!!
そのときは問答無用で相互リンクなのでよろしくですw
  1. 2008/03/11(火) 23:27:07 |
  2. URL |
  3. しせい #qXLrZ1Aw
  4. [ 編集]

やっと見つけた(ノ∀`)
  1. 2008/03/11(火) 23:41:08 |
  2. URL |
  3. ORAN #-
  4. [ 編集]

ヌコさんに捕獲されるフラグ立ちましたね(>_<)
  1. 2008/03/12(水) 18:23:17 |
  2. URL |
  3. べろあん #t50BOgd.
  4. [ 編集]

ネズミよりネズミより・・・
エンジェルハイロウは欲しい><
  1. 2008/03/12(水) 21:20:25 |
  2. URL |
  3. なんこつ #2E6tr.K.
  4. [ 編集]

>ORANさん
いらっしゃいませ!
約束通り晒させてもらったよw

>べろあんさん
最近INしてもなかなかみんなと時間が合わないよ~(><)

>なんこつさん
エンジェルハイロウもいいですよね。
ねずみの頭にエンジェルハイロウがくっつけばいいんだ!!
  1. 2008/03/12(水) 23:50:29 |
  2. URL |
  3. しせい #qXLrZ1Aw
  4. [ 編集]

どっかのマスターの料理係です。
こんにちわ!(中の人は多忙につきもうしばらく失踪予定。)
いい食材があると聞いて参上!

ねずみ耳のカリカリ焼き。
ねずみのなま目玉焼き。
ねずみの尻尾パスタ。
・・・・・・じゅるり。

あ。あと、染色ねずみが染まる部分はだと思います。
  1. 2008/03/14(金) 10:05:15 |
  2. URL |
  3. しりか #-
  4. [ 編集]

>しりかちゃん
どこかのマスターを料理する係のサブマスです。
お久しぶり!

ねずみ=しりか、でいいんだよね?(^-^)ニコ
いつでも料理できるように準備しておくから、さっさと戻ってきやがるがいいよ!

目が染色できるのかぁ・・・つまり白で染色したら、白目をむいたネズミになるわけだね(`へ´)=з
  1. 2008/03/14(金) 13:10:06 |
  2. URL |
  3. しせい #qXLrZ1Aw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しせい

Author:しせい
 MMO Master of EpicのP鯖で
 七転八倒の日々。
 いつまでたっても迷ってます、
 いろいろな意味で。

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

