ダイアロスで迷ったっていいじゃない。MoEだもの。

国産MMO Master of EpicのP鯖でにょろ~んと生活しています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お味噌汁の具にスパゲティは斬新過ぎると思います。

今日もざくざく収獲の日々。
03132.jpg

最近収集系をさぼってたので、一度はじめるとあれこれ足りないものが気になりだします。
料理の材料も集めたいし、インゴットも補充しないと・・・・・。



はぁ~、疲れる。
03131.jpg



そんなときにFSchで、防具が壊れたと嘆いている方が。
かなり以前に私が作ったプレートを、修理しつつ今まで使ってくださってたらしいのです。
いやぁ、こういうのを聞くと生産をやっててよかった!って本当に思いますよね~(^-^)

もちろんすぐに新しい防具の生産開始です。
壊れたのは胴だけだったのですが、
03134.jpg

1部位だけ耐久が違うと修理のタイミングが微妙にずれて面倒じゃありません?
ってことで、勝手に全部位を新調させていただきました。

03133.jpg

うん、珍しく頑張った!!w
おかげで露出気味だったカゲトさんも無事に普通のにゅたおに戻れました。

珍しく失敗なしにフルMGを作れて気分よくみんなと雑談していると、TELLにて生産依頼が入りました。
アニマルケイジ2個。こちらは問題なく終了。
問題だったのはこの後からです!!


続いての依頼、グレード不問のスタクロ一式の注文を受けてせっせと作り上げたのですが、途中でMGも作れたり。
「あれ、スタクロってこんなに簡単にMG作れたっけ?ギャンブル配置だったはずなのに、いつのまに通常ルーレットになったのかな~」
なんて暢気に考えてました。
はい、そうです。お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、注文はスタクロ一式。私が作っていたのはスタレザ一式でしたorz
引き渡しをするときまで気がつかなかったなんて、アホすぎる・・・・・(TT)

慌ててスタクロ一式を作ったのですが、せめてものお詫びにと匠を使用してMGを作ろうとしたものの、オールロスト・・・・・へ、凹む・・・。
これ以上お待たせするわけにも行かず、HG狙いで作ってみたもののNG連発・・・・・ご、ごめんなさい・・・orz
もちろん代金はお返ししてNGだらけのスタクロ一式はお客様の元に届けられました。
ああ、これがあるから怖くて受注ch立てられないんだよね・・・(;;)


続いてもう一件の生産依頼。
こちらは匠の差し入れがあったにもかかわらず、MGの作成確率が2/8でした。
・・・・・・フッ。
落ち着け自分、焦っちゃろくなものが作れないよ!
とりあえず依頼内容を間違えるようなことはするんじゃない!!


そんな自戒を込めて、モニコちゃんに身代わりの罰を受けていただくことにしましょう・・・(違)
03136.jpg
スポンサーサイト

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/03/14(金) 16:58:07|
  2. 生産
  3. | コメント:3
<<パウダーの容器にオイルをこぼすとどうなるでしょうか。 | ホーム | 風邪か花粉症かわからないくしゃみのし過ぎで頭痛です。>>

コメント

カゲトの鎧ありがとうございました^^
少し経ってオールMGってことに気づいた!!
しせいさんのすごさはあとからくることを改めて実感しましたw
今までもそうだったけど、さらに頭あがりません;
末代まで家宝になるだろう・・・
1/1にするまで着こなすしかないな!b
  1. 2008/03/15(土) 02:07:35 |
  2. URL |
  3. Gin #o.go3BTc
  4. [ 編集]

(′・ω・)+ イイコトアルヨ
  1. 2008/03/15(土) 08:36:43 |
  2. URL |
  3. もちはだ #nEx7PFYA
  4. [ 編集]

>Ginさん
こちらこそ大切に使っていただいてどうもありがとうございます!
私のMGは偶然の産物なので、宝くじに当たったぐらい珍しいことですよw
1/1まで使っていただいたあかつきには、1/1シルクパンツでも進呈させていただきますww

>もっちー
(;ω; `) アルトイイネ・・・
  1. 2008/03/15(土) 22:33:28 |
  2. URL |
  3. しせい #qXLrZ1Aw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しせい

Author:しせい
 MMO Master of EpicのP鯖で
 七転八倒の日々。
 いつまでたっても迷ってます、
 いろいろな意味で。

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

