ダイアロスで迷ったっていいじゃない。MoEだもの。

国産MMO Master of EpicのP鯖でにょろ~んと生活しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

洗車したての車に意気揚々と乗り込んだら、足を出したままドアを閉めてしまいました。

今日は久しぶりに採掘でもしよう~、とINしたところ、
「ザブールに行く人~」
と、FSchで呼びかけがありました。
きのこの化石を買ったはいいけど、エイシスに突入できずに困っていた私はすかさず

「ノ  ただし生命0の生産キャラで・・・」



そんなお荷物を抱えての狩りにも快く参加してくださったみなさん。
03181.jpg


ザブ部屋まで殲滅しつつ進んで行かれたらしいですが、生命0のキャラでそんなところに突っ込んでいけるはずもなく、私は入り口でお留守番してました。
03182.jpg


おかげさまで1匹目のザブール撃破、無事に友好をゲットできたところでCCです。
おっし、ようやく前線参加だーーー!!

と、CCして戻ってみればchで交わされる会話
全滅したwww


チョッΣ(゜ロ゜;)


まぁ、それがEyesクオリティなんですがね!!

とりあえずメイジでエイシス突入、颯爽とリザを配ってさっきのお荷物分のお返しをしておきましたw
一度体勢を立て直してフルbuffでリベンジ!
03183.jpg
そして返り討ち(´д`)


再度リザ配布で、今度こそー!!
03184.jpg
返り討ち(´д`)


そしてリザと回復を繰り返している間に、私はついに女神となったのです・・・っ!
03185.jpg



いやまぁ、自分も回復ヘイトもらって殺されただけなんですけどね(*ノノ)

死体回収後、リベンジは諦めてネオク山へと全員撤退することに。
それでもザブールは3匹ぐらい倒せたのかな?
ベルは必要な方で分けてもらい、私はアクアマリンと現金をいただき解散となりました。

ザブール久しぶりだけど、やっぱ楽しいねw
EyesのFS狩りにも久しぶりに参加できて満足な一日でした~^^

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/03/19(水) 13:00:58|
  2. PT狩り
  3. | コメント:5
<<ネタがないときにはとりあえずキャラ紹介でごまかしておこう(その1) | ホーム | 友人の誕生日ラッシュで、サービスデザートの恩恵を受けまくり。>>

コメント

いやもう、ホント申し訳ないやらありがたいやら。・゚・(*ノД`*)・゚・。
何度リザいただいたことか・・・。

女神、お疲れ様でしたっ!!
  1. 2008/03/20(木) 00:25:41 |
  2. URL |
  3. レティ #Knya96cQ
  4. [ 編集]

なんでそんなに全滅するかのう・・・
KIAI足りんわwww
  1. 2008/03/20(木) 11:38:38 |
  2. URL |
  3. なんこつ #2E6tr.K.
  4. [ 編集]

>レティさん
いあいあ、こちらこそ無理言って友好取っていただき感謝してます!
どうもありがとう!
女王もお疲れ様ですw

>なんこつさん
だって何も対策を立てずに突っ込むだk・・・(ry
いや、目玉だからね!
  1. 2008/03/20(木) 22:43:16 |
  2. URL |
  3. しせい #qXLrZ1Aw
  4. [ 編集]

生命0でエイシスいいなぁ~w
途中離脱でスイマセンでしたorz
  1. 2008/03/21(金) 01:35:29 |
  2. URL |
  3. 乱 #TY5xikgg
  4. [ 編集]

>らんさん
生産キャラの宿命で、どうしても銀行枠の拡張をしたかったんです^^;
こちらこそ無理を言って参加させてもらってすみませんでした(><)
今度時間のあるときに、FS大所帯で大騒ぎしましょう!!
  1. 2008/03/21(金) 23:20:00 |
  2. URL |
  3. しせい #qXLrZ1Aw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しせい

Author:しせい
 MMO Master of EpicのP鯖で
 七転八倒の日々。
 いつまでたっても迷ってます、
 いろいろな意味で。

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

