ダイアロスで迷ったっていいじゃない。MoEだもの。

国産MMO Master of EpicのP鯖でにょろ~んと生活しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ネタがないときにはとりあえずキャラ紹介でごまかしておこう(その1)

最近はINしてもひっそりと採掘をしているだけなのでネタがありません。
そんなわけで、ぼつぼつとキャラ紹介などを。


作成順では5thキャラですが、スキルが完成したのは一番早かったこのキャラ。
実質的にはメインキャラになってるかなぁ・・・生産担当の「しせい」です。
しせい1

シップ:魔医師
パッシブ:GRE
所属FS:ルナ(一応サブマスやってます。生産FSなので、生産に興味のある方は御一報を♪)



メインスキルはこんな感じです。

しせい5

うん、わかりやすいw
今のところ国宝になるつもりはないけど、パッシブの調整が入ったら国宝も考えるかも?
もちろん生命、筋力は0ですb
テクスに所属しているせいか裁縫の受注が多いのですが、実は裁縫は苦手だったりします。
裁縫に限らず、MGを作るのは全部苦手ですけどね(´д`)

グレード指定されると緊張して失敗しまくるので受注chは立ててませんが、鍛冶・木工・裁縫・装飾の主な材料なら取り揃えてますので、見かけたらお気軽に声をかけてくださいマセ。
調合は材料持込のみのコンバイン代行、料理・醸造は材料集めからなら数日いただければ作らせていただきます。
普段はヌブール銀行の横で放置露店やってるのでみんな買ってね!!w


お次はお供のペット達。

ペット1号「ごれお」 【ストーンゴーレム】
しせい6

移動が遅いので普段はペット屋に入れてますが、たまに看板役をやってたりします。



ペット2号「ひじき」 【奇跡ねこ】
しせい4

露店で安売りされていたところを購入。
名前に特に意味はアリマセンw



ペット3号「カキフライ」 【からくりビスクナイト】
しせい3

町で見かけてどうしても欲しくなり、練って練って練り上げられた一品。
でも実際に飼ってみると、生産ルーレットの時に1視点で下を向くと頭の尻尾がばさばさ揺れてものすごく邪魔です(゜д゜)



ペット4号 【幸せネズミ】
しせい2

これも欲しくてガチャをまわしたらひょっこり当たりました。
でも当たるまでに、爪のアカや偉人の極みなんかがいっぱい貯まったことは秘密だ!



こんな団体で気ままに生産やってるキャラですw
しせい7

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/03/22(土) 02:58:02|
  2. マイキャラ
  3. | コメント:7
<<ハイウエストのパンストを履くなら、ローライズは履かないほうがいいと思うんだ。 | ホーム | 洗車したての車に意気揚々と乗り込んだら、足を出したままドアを閉めてしまいました。>>

コメント

ねずみいいねねずみ。
ところで猫とねずみは同時に飼っていいんですか?v-271
あと、ジョグレス進化はほどほどに。最後の写真は取り込まれてるようにしか見えn・・
  1. 2008/03/22(土) 11:03:58 |
  2. URL |
  3. しりか #-
  4. [ 編集]

100.0/100.0の数っ!!
尊敬します・・・。
  1. 2008/03/22(土) 14:01:12 |
  2. URL |
  3. レティ #Knya96cQ
  4. [ 編集]

>しりかちゃん
うちの猫はひじきしか食べないので問題ないですw
残念ながらこれ以上の進化はなさそう・・・ポータブルキッチンも出せないお(><)

>レティさん
頑張れ国宝候補さまw
生産は材料さえ集めれば、あとはコンバインのみだからチャットしつつでも余裕で上がりますよ~w
  1. 2008/03/22(土) 23:35:27 |
  2. URL |
  3. しせい #qXLrZ1Aw
  4. [ 編集]

エビじゃまなら生産施設から遠い位置でお座りでFA
  1. 2008/03/23(日) 09:41:04 |
  2. URL |
  3. なんこつ #2E6tr.K.
  4. [ 編集]

>なんこつさん
銀行から生産施設までテレポすると、足元にくっついてくるのですよ。
最近は別ゾーンにお座りさせてます。
そのまま忘れて置き去りのときもありますけど・・・。
  1. 2008/03/23(日) 23:06:09 |
  2. URL |
  3. しせい #qXLrZ1Aw
  4. [ 編集]

ネタは自分で創る出すものですお
  1. 2008/03/24(月) 14:10:35 |
  2. URL |
  3. ORAN #-
  4. [ 編集]

>ORANさん
だが断る!
  1. 2008/03/24(月) 23:58:11 |
  2. URL |
  3. しせい #qXLrZ1Aw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しせい

Author:しせい
 MMO Master of EpicのP鯖で
 七転八倒の日々。
 いつまでたっても迷ってます、
 いろいろな意味で。

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

