ダイアロスで迷ったっていいじゃない。MoEだもの。

国産MMO Master of EpicのP鯖でにょろ~んと生活しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハイウエストのパンストを履くなら、ローライズは履かないほうがいいと思うんだ。

ずっと以前からお願いしていた墓地の友好とりを、週末に決行していただけることになりました。

実は以前に一度別キャラで取っていただいたのですが、そのキャラが予定と違うスキル構成になったために新たに違うキャラで取り直しをお願いしていたのです。
自力で何もできない子ですからね(´д`)

できることといえば
03231.jpg
膝を抱えて大人しくしてることぐらい。



思い出したようにリージェントアルケミーしてみたり。
03232.jpg



そうこうしているあいだに、めでたくビスクガードから嫌われる体になりました。
03234.jpg

おかげさまでネズミ達との友好は「気にしてない」に・・・・・むしろ、「無視



さて、続いてビスクの友好回復のために地下墓地でマブ狩りをしていただきました。
ここでも私は何の役にも立てず、わが身を張ってマブ狩りをしてくれるこぐおさんにハァハァしていることしかできませんでした。
03233.jpg



その結果、マブから嫌われちゃったんですけどね!


最後は異端者狩りまでしていただき、無事にマブの友好も回復することができました。
03235.jpg

ZONKさん、長い時間どうもありがとうございました!!
私も早く死魔を上げて、死体回収でこの恩を返せるようになる・・・・・予定です(´∀`)テヘ

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/03/26(水) 00:34:45|
  2. PT狩り
  3. | コメント:6
<<今日の昼食はクレープ3個、間食はケーキ2個。絶賛ダイエット中なんだよ!よ! | ホーム | ネタがないときにはとりあえずキャラ紹介でごまかしておこう(その1)>>

コメント

棺桶流行ってるんでしょうか・・・・死体回収とかいいつつ、v-40をくすねて棺桶に溜め込んでる疑惑が頭から離れません。たぶん二枚目のSSのせいです。モニココワス。


本日の感想:体育座りのモニコに哀愁を感じますた!
  1. 2008/03/26(水) 09:53:24 |
  2. URL |
  3. きりと #-
  4. [ 編集]

>きりとさん
棺桶の中には、某FSのマスターが入れられてるとか何とかトカトカ。
暗い夜道で体育座りしているモニコには気をつけましょう。
  1. 2008/03/26(水) 23:05:33 |
  2. URL |
  3. しせい #qXLrZ1Aw
  4. [ 編集]

お疲れ様でした~。
ビスクガードをぬっころし過ぎたせいか、ビスクにもマブにも嫌われる身体になってしまって・・・時間ばかり掛けちゃってこちらこそすいませんでした。

ところで最近某マスターをみないと思ったら棺桶の中に閉じ込められているとは・・・
いったい誰が閉じ込めゲフッ
  1. 2008/03/27(木) 08:29:48 |
  2. URL |
  3. tora #-
  4. [ 編集]

>toraさん
いつも無理言ってごめんね。
こちらこそ何もできないのに、長時間ありがとうございました!
両方に嫌われたときはさすがに焦ったけどww

マスターは自分から棺桶に入ってフリーズドライになってるので、長期保存できるよ!
動かすときはお湯をかけてね!
  1. 2008/03/27(木) 23:59:48 |
  2. URL |
  3. しせい #qXLrZ1Aw
  4. [ 編集]

高原ガード→反乱軍のが楽なのにwww
  1. 2008/03/28(金) 21:07:27 |
  2. URL |
  3. なんこつ #2E6tr.K.
  4. [ 編集]

>なんこつさん
移動が面倒だなんてことは秘密さ!
  1. 2008/03/29(土) 13:41:35 |
  2. URL |
  3. しせい #qXLrZ1Aw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しせい

Author:しせい
 MMO Master of EpicのP鯖で
 七転八倒の日々。
 いつまでたっても迷ってます、
 いろいろな意味で。

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

