ダイアロスで迷ったっていいじゃない。MoEだもの。

国産MMO Master of EpicのP鯖でにょろ~んと生活しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

春だ!桜だ!!お花見だ!!! でも個人的には梅が好きv

INしてみれば、目の前は
03281.jpg
動物園でした。



視点を変えてみれば
03282.jpg
目のすわった象さんと目が合いました。



CCして共闘に行けば
03283.jpg
乱金丸に寄り添われ・・・・・


PT勧誘が来たのでOKしてみれば
03284.jpg
FS勧誘だった罠。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/04/01(火) 17:01:23|
  2. まったり
  3. | コメント:6
<<豆ご飯は混ぜ込みより炊き込みのほうが好きです。 | ホーム | 今日の昼食はクレープ3個、間食はケーキ2個。絶賛ダイエット中なんだよ!よ!>>

コメント

洒落でFS勧誘飛ばしたらINしてきたというw

なんこつ自体が罠ですから(マテ
  1. 2008/04/02(水) 07:19:53 |
  2. URL |
  3. なんこつ #2E6tr.K.
  4. [ 編集]

そして なんこっちゃんは旅立っていった・・・(笑
最後にGJ!
  1. 2008/04/02(水) 12:20:31 |
  2. URL |
  3. 乱 #TY5xikgg
  4. [ 編集]

>なんこつさん
PT勧誘とFS勧誘の見分けもつかないほど適当にプレイしてるわけじゃないんだからっ!

なんこつさんが暗黒だということを忘れてた自分が悔しいっv-12

>らんさん
なんこつさんの最後の置き土産になったわけですが、
近々出奔する予定なので少しの間だけよろしくw
  1. 2008/04/02(水) 19:56:02 |
  2. URL |
  3. しせい #qXLrZ1Aw
  4. [ 編集]

まぁ高原で話した通りなんだけd
改めて相互リンクおねですZE師匠。

てかさりげなくここ数日師匠とPT組む日が多い気がする
気のせいですね^^^^^^
  1. 2008/04/04(金) 21:11:31 |
  2. URL |
  3. 鍋 #s.Y3apRk
  4. [ 編集]

フフフフ

さあ。今すぐそのもにおも脱ぐんだ。
そして、目玉の変態部隊へおいで・・・・・・。
  1. 2008/04/04(金) 23:33:03 |
  2. URL |
  3. Dの中尉(さざび) #0HMKsla6
  4. [ 編集]

>鍋さん
リンクありあり。
こちらも相互リンクさせていただきマッスル。

うん、気のせい。気にしちゃ負け!

>MSさん
変態部隊にだけは入っちゃダメだって、田舎のばっちゃんが言ってた。
  1. 2008/04/04(金) 23:44:46 |
  2. URL |
  3. しせい #qXLrZ1Aw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しせい

Author:しせい
 MMO Master of EpicのP鯖で
 七転八倒の日々。
 いつまでたっても迷ってます、
 いろいろな意味で。

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

