ダイアロスで迷ったっていいじゃない。MoEだもの。

国産MMO Master of EpicのP鯖でにょろ~んと生活しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゲームセンターでDSって意味あるんだろうか??

先日共闘でFSに拉致られたモニオですが、当初の予定より幾分早めの出奔となりました。
EYESのみなさん、短い間でしたがお世話になりました。どうもありがとう!!


で、向かった先はここ。
04111.jpg





MOEをはじめてから初めての軍属を果たし、早々に別のFSに加入させていただくことに。

04112.jpg

まだスキルも完成していない未熟者ですが、FSガオーのみなさんよろしくおねがいします!


最近体調がイマイチで、スキルあげどころかゲームにINする気すら起きなかったんだけど、
近い目標ができたことでまたモチベーションが上がるといいな!な!







↓以下はチラシの裏
MoEとは全く関係のないことなので、興味のない方はスルーしてください。






















FC2ブログに新機能が追加されたので、ちょこっとレビューでも。


お絵かきエディタなるものが新実装されたのですが、機能は本当に必要最小限。
当然本格的に絵を描くには不便はあるものの、ブログ投稿画面で直接書き込める手軽さは大変便利。
デフォ以外の色をRGBの変更で#000000~#FFFFFFまでを作成可能で、透明度の変更も利用すれば
落書きするには十分だと思います。
機能が必要最小限ということは、逆にお絵かき初心者の方でも気軽にぐりぐりできる利点でもあると思う。
ただ唯一使い辛かったのは、消しゴム機能。
ポインタが大きすぎて、細かい線を消すときにどこをポイントしているのかわからなかった(><)
アップロードした画像に直接書き込みができるようになれば、ブログももっと楽しくなるのにな!

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/04/11(金) 06:34:26|
  2. FS
  3. | コメント:4
<<手作りクッキーと美味しい紅茶で至福のティータイム♪ | ホーム | 豆ご飯は混ぜ込みより炊き込みのほうが好きです。>>

コメント

師匠 Warでもがんばってくだされ!
しかし・・・絵も描けるのね。ソンケーするよイヤマジデ
  1. 2008/04/11(金) 12:15:15 |
  2. URL |
  3. 乱 #TY5xikgg
  4. [ 編集]

ビ ス ク か よ ^-^;;;;;


Elgなのでおもいっきり狙いますね^^^^^^^^
ヒーラーで。
  1. 2008/04/11(金) 12:25:04 |
  2. URL |
  3. Dの中尉 #0HMKsla6
  4. [ 編集]

絵がもに子に見えない件

Bキャラいるから、とりあえずPT組む?w
  1. 2008/04/11(金) 18:17:56 |
  2. URL |
  3. なんこつ #2E6tr.K.
  4. [ 編集]

>乱さん
1日で音を上げそうですが、頑張ってみますw
これは絵を描けるというレベルではないので・・・orz
趣味は広く浅くが流儀です!!w

>中尉
 ビ ス ク だ よ ^-^

ヒーラーにだってボコボコにされてやんよっ!

>なんこつさん
「モニモニ」
これだけ書いてあれば全てモニコ!

warで見かけたらPT飛ばしてやってくださいw
  1. 2008/04/12(土) 00:50:57 |
  2. URL |
  3. しせい #qXLrZ1Aw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しせい

Author:しせい
 MMO Master of EpicのP鯖で
 七転八倒の日々。
 いつまでたっても迷ってます、
 いろいろな意味で。

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

