ダイアロスで迷ったっていいじゃない。MoEだもの。

国産MMO Master of EpicのP鯖でにょろ~んと生活しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

手作りクッキーと美味しい紅茶で至福のティータイム♪

生産キャラの倉庫があまりにも素材でいっぱいなので、需要の低い素材は処分してしまおうと
銀行~タイムカプセル~ワラゲ銀行~マイペを整理していたところ、
まず使わないだろうと思われる素材を発見。
でもせっかく残しておいた素材だから、ちょっと生産してみようと思って作ったのがこれ。

04131.jpg

ブヒッ


ネタ装備以外の何物でもない豚鼻は、HENTAI以外の何物でもないティナーデさんに進呈しておきました。




お友達からヘアメイクの依頼があったのでまっちょ出動。
美容上げは途中で放り出しているため、ヘアメイクの成功率はまだ低いのですが、なんとか成功。
失敗に備えて余分に髪型を確保していただいていたことは秘密です・・・orz


で、そのこぐねえがランドセルを背負ってらっしゃったので、まっちょに貸していただきました。
OL風のこぐねえより、やっぱりおこちゃまのモニコ用装備でしょう!ってことで
04132.jpg

お姉さんに見送られて小学校へ登校の図。



04133.jpg

田舎の学校は徒歩で通学1時間。



04134.jpg

いきなり登校拒否。



ランドセル一つでまっちょのサイドストーリーが出来上がった模様(嘘


いやー、でもやっぱモニコにランドセルは似合うね!
付加効果が重量+だったら5000sp買ってでも入手してただろうけど、残念ながらHPやST+には食指が動かないのでした。





で。
中途半端にワラゲに出入りするようになったモニオですが、FSの方に連れられて中途半端なまま実戦投入してきました。

結果はお察し。


SS?そんなもの撮ってる余裕なんてありませんよっ(><)
でも動画は撮ったので自分の動きを見直してたのですが、大勢の人の中で敵も見方もわからず右往左往してるだけでした。
自分では動き回って技も出してたつもりなのに、冷静になって検証してみると相手をタゲすらしてないし・・・(´-`)

キャラのスキル以前に、Pスキルの問題ですけどね。
何度PTを見殺しにしたことか・・・本当にごめんなさい。

とりあえずまず、スキルに見合った技は全部覚えよう。
まずはそこからだ!(いや、それ以外の問題のほうが多いですが・・・orz)


きちんと対人戦ができるようになれば、ワラゲ生活も楽しそうです。
お財布は苦しくなりますけどね!!

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/04/14(月) 23:55:01|
  2. まったり
  3. | コメント:2
<<片手鍋の片手が取れて、ただの鍋になりました。 | ホーム | ゲームセンターでDSって意味あるんだろうか??>>

コメント

鼻は確かにいただいた・・・・
しばらくしたらパンダの顔にアッーーーーーーーーーーーー!
  1. 2008/04/15(火) 19:24:38 |
  2. URL |
  3. 鍋 #s.Y3apRk
  4. [ 編集]

>鍋さん
ぱんだペンダントの上に豚鼻がつけられればいいのに、と思ったことは秘密です。
  1. 2008/04/17(木) 23:19:12 |
  2. URL |
  3. しせい #qXLrZ1Aw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しせい

Author:しせい
 MMO Master of EpicのP鯖で
 七転八倒の日々。
 いつまでたっても迷ってます、
 いろいろな意味で。

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

