ダイアロスで迷ったっていいじゃない。MoEだもの。

国産MMO Master of EpicのP鯖でにょろ~んと生活しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

片手鍋の片手が取れて、ただの鍋になりました。

こんぼうが(99.0/100.0)になり、これからの1.0がだるいんだよなぁ・・・と思いつつ今日も共闘へ。
途中で挨拶と間違って乱さんにPTを飛ばしてみたり(他PTに入ってらっしゃったのであっさり蹴られましたけどね!)
たぶん私が誰だかわかっていないだろうカゲトさんに挨拶してみたりww


ひたすらギガスをぼこぼこ殴っていたら、なぜかスキルがもりもりあがります。
で、今日中になんて絶対無理だと思っていたこんぼう100が来ました!!
ヒャッホイ!ヽ(゜▽、゜)ノ

記念すべきSSはこれだーーー!!





04171.jpg

って、何も写ってないし Σ( ̄□ ̄;;

なんという反射神経の鈍さorz
こんなことで本当に対人ができるのかどうか甚だ怪しいけど、とりあえず共闘は卒業できました!


さて、ようやく自動戦闘から開放されたので、買い残していた技書を求めて武閃へとマラソン。
適当に技書を買ってから、ふと公式のイベント(?)情報を思い出しました。
そういえばビスク周辺に山賊が出るとかなんとか・・・ちょっと海岸でも覗いてみましょうかね。


04172.jpg

ちょっ、いきなり死屍累々(@@;

なんだか魔法使い系のmobが大量POPしてました。
が、修羅場はほとんど終焉に近かったらしくすぐにmobは全滅してしまい、山賊が捨て台詞をテロップに流して終わりのようでした。

相変わらずの消化不良っぷりだなぁ・・・。

18日の夜には公式イベントがあるようだけど、LDの嵐や城オンラインにはなりませんように・・・。
私は参加できるかどうかわからないけどねw

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/04/18(金) 00:37:46|
  2. ソロ狩り
  3. | コメント:6
<<クッキー作りに使用した油脂400g=3600kcal | ホーム | 手作りクッキーと美味しい紅茶で至福のティータイム♪>>

コメント

わ、わかってたよ!!
頭フル回転させて別れ際に思い出したのは内緒w
こんぼう100うらやましいなぁ~おめでとう!
オレも完成したらwarに乗り込むかもしれないので、そのときはよろしくおねがいしますw

  1. 2008/04/20(日) 13:54:49 |
  2. URL |
  3. カゲト #HI/LjkcY
  4. [ 編集]


師匠 こんぼう100おめww

流石すぎるZE

カゲト・・・・死亡(100/100)な貴方なら刀剣100もすぐにイクデショw
  1. 2008/04/20(日) 23:04:34 |
  2. URL |
  3. 鍋 #s.Y3apRk
  4. [ 編集]

棍棒:100おめ!オレの槍はいつになれば100に・・・^^;
  1. 2008/04/21(月) 12:57:40 |
  2. URL |
  3. 乱 #TY5xikgg
  4. [ 編集]

>カゲトさん
別にいいさ、モニオキャラが私だと判別できる人のほうが少ないしw
カゲトさんも刀剣上げがんばってくだされ!
そしてwarで私のカモになってくれることを楽しみに待ってますw

>鍋さん
ありあり!
スキルは一応完成したのに、てんでよわっちぃんだZE!

>乱さん
ありです!
乱さんの槍なんて・・・ペッw
  1. 2008/04/21(月) 23:03:10 |
  2. URL |
  3. しせい #qXLrZ1Aw
  4. [ 編集]

おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおお

いつでもwarにおいで!!
ぬっこぬこにされてやんよ!!

\(^o^)/
  1. 2008/04/26(土) 00:06:44 |
  2. URL |
  3. ぬこ #JXoSs/ZU
  4. [ 編集]

>ぬこさん
ありがとおおおおおおおおおおおおおおおお!!

毎日少しずつwarに行ってるよw
いまだ一勝もできず、ぬっこぬこにされてますo(^-^)o
  1. 2008/04/26(土) 22:18:46 |
  2. URL |
  3. しせい #qXLrZ1Aw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しせい

Author:しせい
 MMO Master of EpicのP鯖で
 七転八倒の日々。
 いつまでたっても迷ってます、
 いろいろな意味で。

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

