ダイアロスで迷ったっていいじゃない。MoEだもの。

国産MMO Master of EpicのP鯖でにょろ~んと生活しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クッキー作りに使用した油脂400g=3600kcal

暫く更新をサボっていましたが、その間何をしていたかというと、
美容の新スキル種族転換で、にゅたこばいーんにしてしまいました(*ノノ)
04261.jpg

なーんちゃって。
知り合いのばいんねーさんと、自分のキャラのネームタグがいい感じに重なっただけです。
ばいんねーさんの後ろから、うちの体が見えちゃってますね(><)
面白くないネタですみませんorz


さて、更新せずにたまったSSを一気に放出。
内容はないよぅ!(寒)



まずは新マップ実装前の山賊イベントに参加したヒトコマ。

04262.jpg

何が敵やらプレイヤーやら、さっぱりわかりませんがとにかく数の暴力です。
みんなでよってたかってメッタうち。


で、
04263.jpg
犠牲者多数ながらも撃破。


また別の場所で沸いたとの情報に、みんないっせいに大移動。


で、
04264.jpg
あっさり返り討ち。


しかしヒーラー様達のおかげでリザをいただき、戦線復帰!!


が、
04265.jpg
瞬殺。

大体、これだけの距離を一斉になぎ払う範囲魔法にどうやって対抗しろとw
しかもこのときに参加したキャラは呪文抵抗が70あるにもかかわらず、270ダメとか食らってましたヨ。

けどまぁ、各地苦戦しつつも最終的にはP鯖が撃破数&撃破時間で1位を獲得できました。
チームワークの勝利ってやつですね!!




そしてついに新マップ、エルビン渓谷が実装されました。
もちろん初日に見学に行って来ましたよ!

04266.jpg
オーガの村の中には、すでにテイムされた牛さんたちがくつろいでらっしゃいました。
いいなー、乳牛。
うちの収獲キャラでも欲しいけど、調教がなくても飼えるのかなぁ・・・。



とりあえずマップ内を観光しつつ
04267.jpg
軽く死亡。


リザをいただくも
04268.jpg
動くことすらできず死亡。

エルビンは怖いところですよ・・・(((゜□゜;)))ガクガクガク


なので、再び村に戻って安全地帯を探索してみました。
BGMのせいだったり、牛がいたりするせいかオーガの村の中は他の街となんだか雰囲気が違いますね。
牧歌的というかのんびりした感じが落ち着きます。
のんびりしすぎで、NPCたちは働く気がなさそうですけどね!
04269.jpg
・・・そんなにくっついたらタゲれませんから。



今日の記事はいつも以上に血煙画像が多いですが、新マップ実装特別サービスです。
サービスついでに秘蔵のSSをもう一枚・・・

042610.jpg
コグオハァハァ。


そんなことをしつつ、ワラゲにもちょこちょこ顔を出して毎日元気に死んでます(^-^)

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/04/26(土) 23:38:34|
  2. PT狩り
  3. | コメント:4
<<せんべいを食べていたら上顎から流血しました。 | ホーム | 片手鍋の片手が取れて、ただの鍋になりました。>>

コメント

秘蔵SSがコレって・・・しかもハァハァしてるしw
さすが夜の帝王!(笑
  1. 2008/04/28(月) 02:12:47 |
  2. URL |
  3. 乱 #TY5xikgg
  4. [ 編集]

>乱さん
乱さんもコグオになればいいよ!!
このコグオさんのティクビはピンクらしいですw
  1. 2008/04/29(火) 11:38:05 |
  2. URL |
  3. しせい #qXLrZ1Aw
  4. [ 編集]

試してないけど忠誠あれば乳搾り出来るみたいですよ
因みに飼糧で忠誠16回復するみたいです
  1. 2008/05/01(木) 11:31:32 |
  2. URL |
  3. べろあん #t50BOgd.
  4. [ 編集]

>べろあんさん
なるほど~。
それなら餌の調達さえできればなんとかなりそうですね。
情報ありがとうございました!
  1. 2008/05/02(金) 23:37:11 |
  2. URL |
  3. しせい #qXLrZ1Aw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しせい

Author:しせい
 MMO Master of EpicのP鯖で
 七転八倒の日々。
 いつまでたっても迷ってます、
 いろいろな意味で。

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

