ダイアロスで迷ったっていいじゃない。MoEだもの。

国産MMO Master of EpicのP鯖でにょろ~んと生活しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

せんべいを食べていたら上顎から流血しました。

最近IN時間が短く、INしてもたいしたこともなく落ちる日が続いてます。

05077.jpg

INしてもたいしたことも・・・な、く・・・・・・(タブン

目の前を何かが走り回ってたのは、きっと気のせい。




GW中はワラゲに行っても人が多いので、久しぶりに素材の補充をしてました。


地道に小麦を刈ったり

05073.jpg



戦闘スキルなしで、コットンイーター相手につるはしで闘ってみたり

05072.jpg



頼まれもののたまねぎを掘ってみたり

05074.jpg



不思議ないちごを摘んでみたり

05075.jpg



相変わらず山でワラワラしてみたり

05076.jpg


他にも初めて収獲する作物を走り回って探したりと、久しぶりのお百姓を楽しんでいました。
エルビン実装で料理の新レシピも増えたし、レシピ埋めしなくちゃだなぁ・・・・・。
一度バインダーを捨ててから、モチベーション0だけどね!!

鍛冶の素材も集めたいし、POTの材料も集めたいし、いろいろやること溜まってるなぁ。
うん、まぁゆっくりやっていこう。
やることがなくなったら、MoE引退になっちゃうしねw



狩りの途中でゆっくりと景色を眺めてみたりしてもいいよねb

05071.jpg

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/05/08(木) 00:50:06|
  2. まったり
  3. | コメント:2
<<地元のお土産屋さんで売ってる観光客向けのうどんが好きなんです。 | ホーム | クッキー作りに使用した油脂400g=3600kcal>>

コメント

トップ画ふいたw
ひまならHENTAIパンダの調教とかいかがっすか?
師匠ならやれそうな気がw
  1. 2008/05/10(土) 21:22:45 |
  2. URL |
  3. Gaw #TY5xikgg
  4. [ 編集]

>Gawさん
HENTAIパンダの調教なんて、一生かかったって無理ですよっv-12
いやでも、やりがいはありそうですけどねぇ。
パンダフェイタライズの技書ありませんか?w
  1. 2008/05/11(日) 12:50:36 |
  2. URL |
  3. しせい #qXLrZ1Aw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しせい

Author:しせい
 MMO Master of EpicのP鯖で
 七転八倒の日々。
 いつまでたっても迷ってます、
 いろいろな意味で。

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

