ダイアロスで迷ったっていいじゃない。MoEだもの。

国産MMO Master of EpicのP鯖でにょろ~んと生活しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

地元のお土産屋さんで売ってる観光客向けのうどんが好きなんです。

今日の記事はちょっとオトナ向けです。
よい子のみんなは両手で目を隠して、指の間からこっそり見てね!



本日の採掘はエイシスのザブール部屋です。
特に目的があって行ったわけじゃないんですけどね、暇だったのでぶらぶら辿り着いただけです。
05101.jpg

べ、別に股間を掘ってるわけじゃないんだからっっ!




友達のお手伝いで荷物もちをしていたうちのメイジのこぐねえさん。

教師眼鏡にアルケローブなんか着てつんとお澄まししてますけど、
実は隠れた趣味があるんです。
05102.jpg



ローブの下はブルマだったりw
05103.jpg




そして本日撮れたての秘蔵SSはこれだーっ!

05104.jpg

若干煽り気味の角度でふんどしコグオを激写!

名前はSSのトリミングで消せたんですけど、あえてモザイクにしてみたり。
だってそのほうがアヤシイからw

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/05/11(日) 21:37:14|
  2. まったり
  3. | コメント:0
<<支払い金額と財布の小銭が1円単位までぴったり同じだと嬉しくないですか? | ホーム | せんべいを食べていたら上顎から流血しました。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しせい

Author:しせい
 MMO Master of EpicのP鯖で
 七転八倒の日々。
 いつまでたっても迷ってます、
 いろいろな意味で。

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

