ダイアロスで迷ったっていいじゃない。MoEだもの。

国産MMO Master of EpicのP鯖でにょろ~んと生活しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

振られました

今日はネタ作りに誘っても誰も乗ってくれず、高原、墓地、ビスク西の露店を覗き見して回ってました。
その後もひたすら暇で、一人寂しくヌブールアルターで佇み、座り、また佇み。

どれぐらい暇だったかというと・・・



03021.jpg


これぐらい暇でした。



さすがにぼーっとするのも飽きてとっとと落ちたあと、明け方までブログのテンプレとにらめっこ。
やばいね、ゲームにINするよりテンプレ弄ってるほうが楽しいって・・・本末転倒だとかいう突っ込みは却下で!

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/03/03(月) 00:05:57|
  2. ソロ狩り
  3. | コメント:5
<<洗車した日の夕方に小雨が降って、駄目押しに黄砂まみれになるのは仕様です。 | ホーム | 平凡な日常>>

コメント

みっけた~!
私は「ネタ」を提供できませんが、マイペースでがんばってください。
  1. 2008/03/03(月) 00:39:52 |
  2. URL |
  3. Aoto #QPClRSCc
  4. [ 編集]

チャンネルには居たんですけど寝落ちてしまってネタ作りに協力できずすいませんー
今日は協力しようと思ってずっと待ってたんですけどしせいさんが来なかったですw
  1. 2008/03/03(月) 03:08:32 |
  2. URL |
  3. MAR #UCh742Vc
  4. [ 編集]

>Aotoさん
うはっ、おとーさん!
目玉のほうにはまだ誰にもURL教えてないのにびっくりだよ(@@;
遠いところよくぞいらっしゃいましたw
探し当ててまでいらっしゃったんだから、もちろん「ネタ」になりにだよねぇ~?(ニヨリ
いつまで続くかわからないけど、のんびりよろしくです~^^

>MARさん
すみません、なんだか昨日の夜から熱っぽくモチベも低かったので寝てました(><)
わざわざ待ってていただいたのにすみません~orz
  1. 2008/03/04(火) 00:33:31 |
  2. URL |
  3. しせい #qXLrZ1Aw
  4. [ 編集]

v-17心は錦!v-17
  1. 2008/03/04(火) 02:35:00 |
  2. URL |
  3. nuko #-
  4. [ 編集]

>nukoさん
v-40体はモニコ!v-40
  1. 2008/03/04(火) 22:44:07 |
  2. URL |
  3. しせい #qXLrZ1Aw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しせい

Author:しせい
 MMO Master of EpicのP鯖で
 七転八倒の日々。
 いつまでたっても迷ってます、
 いろいろな意味で。

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

