ダイアロスで迷ったっていいじゃない。MoEだもの。

国産MMO Master of EpicのP鯖でにょろ~んと生活しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クーラーをかけても冷えないと思ったら、窓を全開にしていました。

1ヶ月ほど前から新キャラを育て初めています。

07022.jpg

こんなやつですが、どうぞヨロシクw




先日バザーで放置露店をしてきました。
今までに何度もバザールには参加してましたが、他の方のブログを見て初めてバザールごとにオブジェがあることを知りました。
そんなわけで、今回は放置前にオブジェ探し。
07021.jpg

でっかいいっちょんとナメクジがもっさりしていました。

一体どういうコンセプト・・・梅雨でじめじめしてるから?
それにしてもナメクジのでっかいのはいただけない・・・。




バザール以来、集めていた素材のコンバインやら受注のコンバインやらが続いています。
07023.jpg

ポテトコロッケを1k個作る予定だったのが、

07024.jpg

2個作成だった罠・・・orz

その他にも
07027.jpg

SSを撮り忘れたけど、ミルクティ1k、バナミルさらに2k、オリーブオイル2k・・・なんとなく単位が間違ってる気もしないではないけど、キニシナイ。
1個でも1k個でも、1枠は1枠だからね!!



そして、また動物が増えました。
07025.jpg

肩のり猫。
少し乗り遅れた感があるけど、欲しかったからまぁいいやw
でもなんだかこれ以上動物が増えると見た目が鬱陶しくなってくるので、猫はメイジの肩に移住させようかと考え中です。
詠唱速度-3は、たぶんおいしい・・・ハズ。

ただ、肩のり猫実装当時に話題になったアレが修正されてることを知って愕然としました・・・・・orz
07026.jpg

バッテンがないお!!

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/07/02(水) 22:15:11|
  2. まったり
  3. | コメント:4
<<買ったばかりの靴が、甲の部分から崩壊しましたΣ( ̄□ ̄; | ホーム | コーヒーも飲めないほど満腹でも、ケーキ2個ぐらい軽く別腹です。>>

コメント

バナミル2kとか単位間違ってません
あくまで「ふ つ う」ですw

>猫
そういやばってんなんかあったっけかなぁ
別にそのままでもいいと思うんだが・・・
  1. 2008/07/03(木) 07:16:46 |
  2. URL |
  3. なんこつ #2E6tr.K.
  4. [ 編集]

>なんこつさん
最近、バナミル2kコンバインが日課になってます。
どれだけ糖尿病になりたいんだと・・・w

わざわざ他の人の猫を後ろからアップで見に行った事もあるから、バッテンがあったのは間違いないです。
あれぐらい遊び心があってもいいと思うんだけどなぁ・・・残念。
  1. 2008/07/03(木) 23:39:19 |
  2. URL |
  3. しせい #qXLrZ1Aw
  4. [ 編集]

あれ?どっかで見たバナミルとドブロクが><
単位は正常です!(笑
  1. 2008/07/06(日) 23:52:25 |
  2. URL |
  3. Gaw #TY5xikgg
  4. [ 編集]

>Gawさん
あのバナミルとドブロクは序の口でしたw
単位はやはり正常ですか・・・うん。
自分の銀行の中の素材も、基本的に1kないと不安になりますしねw
  1. 2008/07/08(火) 23:39:07 |
  2. URL |
  3. しせい #qXLrZ1Aw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しせい

Author:しせい
 MMO Master of EpicのP鯖で
 七転八倒の日々。
 いつまでたっても迷ってます、
 いろいろな意味で。

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

