ダイアロスで迷ったっていいじゃない。MoEだもの。

国産MMO Master of EpicのP鯖でにょろ~んと生活しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

買ったばかりの靴が、甲の部分から崩壊しましたΣ( ̄□ ̄;

今日は久しぶりにPT狩りに行って来ました。
候補地はいろいろあったのですが、今回はエイシスのザブールへ特攻です。

07111.jpg

ヒャッホーイ!




友好なしの方もいらっしゃったので、道中のいっちょんは殲滅しつつ進軍です。

07112.jpg


順調にキング部屋まで進み、ザブールに先客もないのでまずは取り巻きから先に倒していって・・・


07113.jpg

アッー!


まだみんなの用意が整ってないのに、先走ってアイスボールを打った結果です(´▽`)テヘ


結局このアイスボールのおかげでご本尊に辿り着く前に全滅・・・orz
死体回収をしてもらってリベンジです!!


07114.jpg

アッー!!

・・・・・ごめんね、開始早々死んでしまうヒーラーでorz
この後も結局全滅して、またまた回収さんのお世話に・・・アリガトウ(;;)


そして再度リベンジ!!
先の全滅2回が嘘のように順調に取り巻きは駆逐され、ついにご本尊とご対面~♪

1匹になったザブールなんて怖くないよ!よ!
無事に本懐を遂げた後はrepopする取り巻きを順次処分しつつ、合計3回のザブール討伐となりました。
肝心のSSがないのは仕様です(・ε・)プップクプー


ドロップの分配など終えたときは、もう窓の外はまぶしい太陽が昇っていましたよw


みなさん遅くまで(早くまで?)お疲れ様でした。
全員友好も取れたし、キノコクエやガルムウン様狩りにも行けたらいいな~。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/07/12(土) 14:25:25|
  2. PT狩り
  3. | コメント:0
<<暑い!! | ホーム | クーラーをかけても冷えないと思ったら、窓を全開にしていました。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しせい

Author:しせい
 MMO Master of EpicのP鯖で
 七転八倒の日々。
 いつまでたっても迷ってます、
 いろいろな意味で。

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

