ダイアロスで迷ったっていいじゃない。MoEだもの。

国産MMO Master of EpicのP鯖でにょろ~んと生活しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暑い!!

イベント告知 : 第6回 酒肴 『納涼 The 肝試し』
FS[:Eyes:]の酔っ払いサブマス、らんしんまるさんがイベントを開催されます。
なんと今回で第6回の酔っ払いの集い。
夏らしく肝試しで花火らしいですよw
酔っ払いマスタリー持ちの方は是非覗いてみてください~!


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

サテ、本編。


先日に続き、今日もPTでの狩りに出発です。

最近集めている硫酸塩を目的に水路に行こうとしていたら、chの方たちも丁度水路にいくところだったのでご一緒させてもらいました。

07121.jpg

こんにちは 硫酸塩 ロックゴーレム



こぐねえさん2人に囲まれてウハウハのモニオ、いいところを見せようとロックゴーレムやギガントスに突入していきます。


07122.jpg

・・・・・ちょっ、いきなりロックww

07123.jpg

モニオ頑張るよ!
でも硬い・・・っ(><)


無事に金ロックを撃破した後は

07124.jpg

次は銀ロックですかっ!w

まぁ、金を倒した後だから銀なんて軽~くモッニモニにしてやりましたよ!
・・・・・・ごめんなさい、本当はカオスフレアで吹っ飛びまくるゴレにほとんど攻撃は届いてませんでしたorz


その後も順調に結構な数を倒し、私のタイムリミットが近くなったので一度分配に戻ることに。


各自欲しいものの申請の後、特に引き取り手のないものはまとめてダイスで一人が総取りすることにしようということで
07125.jpg

まず一人に消えてもらいました!!(違)

結局このときの硫酸塩は27本だったかな・・・倒した数から考えればかなり渋かったです(´・ω・`)



さて、その夜もまた水路に行って来ました。
今度はソロで、ネイチャー手前の広場でロックゴーレムオンライン。
硫酸塩も欲しいけど、盾の練習もしたかったのです。

タイマンなら盾が下手でもなんとか力押しできるけど、複数になるとだめですねぇ・・・。
CFにシルガ余裕です。
ロック3匹&マナゴレ1匹に囲まれてあえなく殉職しましたorz

ところが偶然、その瞬間にプリーストロードの方が通りかかってリザをいただけました!
本当に助かりました、どうもありがとうございます~(><)


モニモニと座ってST回復しつつ、ちょこっとロックをつついては地道に硫酸塩を集めている中、神光臨。
ウォーロックのコグオさんが駆けつけてくださり、一気に回転が速くなりましたw

07126.jpg

どっせいー!

07127.jpg

ヒャッホイー!

07128.jpg

チェストーッ!


目標は硫酸塩100本だったんだけど、二つ持って行ったクローの一つは壊れ、一つの耐久も1に・・・それでもハンマーとクローなしの素手と、コグオさんの破壊魔法でぎりぎりまで頑張りました。

けれどついにコグオさんの触媒も切れてしまい、91本まで集まったところで勇気ある撤退をすることに。
もう少しだったのになぁ、残念(><)



それにしてもヒーラー様は偉大です。
いつも色々な方に助けられて頑張れます、どうもありがとう!!
脳筋ソロだと、HPはともかくSTの回復に時間がかかって、効率がなかなかねぇ・・・^^;



生産品の支払いの代わりに呪いをかけたり、気持ちのいい漢から差し入れしてもらったり、ちょこちょこ自分で水路に突っ込んだりと硫酸塩を集めている今日この頃。
目標まであと400本ほど・・・先は長いですorz

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/07/13(日) 15:49:58|
  2. PT狩り
  3. | コメント:7
<<イベント告知 : 第6回 酒肴 『納涼 The 肝試し!!』 | ホーム | 買ったばかりの靴が、甲の部分から崩壊しましたΣ( ̄□ ̄;>>

コメント

確かに的中させたはずなんですが、昨日入ったら裸で元気に走り回ってましたよw
彼の御仁は不死身なんでしょうか
  1. 2008/07/14(月) 11:44:43 |
  2. URL |
  3. べろあん #t50BOgd.
  4. [ 編集]

師匠~!告知ありがとうございますorz
がんばりますです!はいっ!!
  1. 2008/07/14(月) 14:34:06 |
  2. URL |
  3. Gaw #TY5xikgg
  4. [ 編集]

>べろあんさん
私も見ましたよ、裸に猫を巻きつけて喜んでる姿を!
一体どこをめざしているのか・・・w

>Gawさん
イベント頑張ってください~!
準備で手伝えることがあれば言って下さいね。
  1. 2008/07/14(月) 22:48:31 |
  2. URL |
  3. しせい #qXLrZ1Aw
  4. [ 編集]

>裸に猫
引っ掻かれて悦になるんでしょうか…
何せ自身でマゾだと豪語してましたから

それはそうとeyesの方々はイベント主催に積極的ですねぇ 楽しそうだなw
  1. 2008/07/16(水) 12:43:00 |
  2. URL |
  3. べろあん #t50BOgd.
  4. [ 編集]

>べろあんさん
パンダ♂で酔っ払いを作ればいいんですよ。
漢祭りも酒肴も参加できて一石二鳥!w
  1. 2008/07/16(水) 22:01:26 |
  2. URL |
  3. しせい #qXLrZ1Aw
  4. [ 編集]

地下水路の写真、ことごとくフレーム外なのはイヂメ?!
あと全裸はパニの正装ですよ!オカシクナイ!
  1. 2008/07/18(金) 15:19:52 |
  2. URL |
  3. りーふぁ #-
  4. [ 編集]

>りーふぁちゃん
ほら、4枚目のSSの左端にちゃんと写ってるじゃない。
右手と杖がw
そんなにブログデビューしたいのなら・・・後悔しないね?(ニヤリ
  1. 2008/07/18(金) 16:18:53 |
  2. URL |
  3. しせい #qXLrZ1Aw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しせい

Author:しせい
 MMO Master of EpicのP鯖で
 七転八倒の日々。
 いつまでたっても迷ってます、
 いろいろな意味で。

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

