ダイアロスで迷ったっていいじゃない。MoEだもの。

国産MMO Master of EpicのP鯖でにょろ~んと生活しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イベント告知 : 第6回 酒肴 『納涼 The 肝試し!!』

前回は記事を書いた後の追加でテキストのみだったので、改めて告知ですよ!

2008072F132F122Ff00687125F20832222Ejpg.jpeg

FS[:Eyes:]の酔っ払いサブマス、らんしんまるさん主催の酔っ払いイベントです。


詳細は↓をぽちっ!
【開催要項】
 開催:P鯖
 日時:2008年7月26日(土) 22:00~24:00予定
 集合:地下墓地SB奥 祭壇
 連絡CH:酒肴 ※イベント当日のみ設置します。

【参加資格】
 酔拳士・酔拳マスター・酔拳聖の方
 ※酔拳士で単独3次や複合掛け持ちの方でも酔拳マスタリーあればOK

【スケジュール(予定)】
      ~22:00 集合
 22:00~22:10 カンタンに挨拶
 22:10~22:15 移動(最下層までヨッパライン)
 22:15~23:00 1次会 「納涼The肝試し!!」(vs.アスモダイ デューク)
 23:00~24:00 2次会 「サマージャンボ宝ダイス」(北西ステージ)
 24:00~      解散

【1次会 「納涼The肝試し!!」】
 (1) 集合地点から一気に最下層まで走ります。
 (2) デュークが沸くまで待機。(近づいてきた骨とかは殴ってヨシ!)
 (3) デュークが沸いた時点で合図しますのでオモムロに突撃!
    ※突撃は酔っ払いのみで行います。ヒーラーなんていませんb
    ※もちろん主催も突撃!(バカ
 (4) 逝ったらその場でリザを待つ。SBに戻っちゃいけません!
    ※全員にリザPOTを配布します。仲間をリザしてあげましょう。
 (5) やっつけたら記念撮影したらSB前に集合して死体回収します。
 (6) 北西ステージに移動します。(アルター出します。)
    ※時間的に余裕があればオカワリ考えます><

【2次会 「サマージャンボ宝ダイス」】
 今回も賞品毎にダイスで勝負。1度当たった方は次回以降は参加できません。
 当たる自信のある方は大量に枠を空けてきてください・・・11枠ほど!(笑

【注意事項】
 ・集合場所および移動中はSAYを自重ください。会話は極力CHでお願いします。
 ・おそらく酔っ払いに回復は望めませんので、各自での回復お願いします。
 ・酒、ツマミ(食べ物)、チェイサー(飲み物)は参加者の持ち込みでお願いします。
 ・当日は集合場所にて参加者(酔っ払いのみ)にリザPOTを配布します。

【その他】
 ・要望を多くいただいておりますギャラリーとしての参加も歓迎します。
  大いに盛り上げてやってくださいorz
  ただし、ギャラリーの方は最下層での戦闘時のBUFF・回復・リザ等の
  支援は全滅するか主催がヘルプお願いするまで(7/15修正)一切行わないで
  ください。
 ・派手なエフェクト大歓迎!キヨミズできる方は是非PT組んでおいてください(笑
 ・お酒、包帯、POTとかの差し入れ大歓迎です(オイ
 ・宣伝大歓迎です!ブログ等お持ちの方のご協力をお願いしますorz


【連絡先・ご意見など】
 ・ユーザCH:酒肴
 ・TELL:Gaw、らんしんまる、LenLen (中身は同じです)
 ・ブログ:道楽主義にコメント
  ※今回は道楽主義で主催させていただきます。
   イベント協力者の方は他にもいただいていますが、特にクレーム等は道楽主義
   またはGaw、らんしんまる、LenLenまでお願いします。


なお、この告知内容は2008/7/16現在のものです。
詳細は随時変更される可能性がありますので、参加を考えてらっしゃる方は道楽主義の確認をお願いします。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/07/16(水) 22:22:53|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<たこ焼き味ラムネを買いました・・・が、まだ飲む勇気がありませんorz | ホーム | 暑い!!>>

コメント

コレはまたスバラシイ告知をありがとうございますorz
ついでにバナミル1K追加発注お願いします!(笑
  1. 2008/07/18(金) 02:43:19 |
  2. URL |
  3. Gaw #TY5xikgg
  4. [ 編集]

>Gawさん
注文確かに承りました!
イベントももうすぐですね。
成功することを 呪って 祈ってますw
  1. 2008/07/18(金) 17:07:10 |
  2. URL |
  3. しせい #qXLrZ1Aw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しせい

Author:しせい
 MMO Master of EpicのP鯖で
 七転八倒の日々。
 いつまでたっても迷ってます、
 いろいろな意味で。

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

