ダイアロスで迷ったっていいじゃない。MoEだもの。

国産MMO Master of EpicのP鯖でにょろ~んと生活しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たこ焼き味ラムネを買いました・・・が、まだ飲む勇気がありませんorz

bun_kiss06.gif

詳しくは『道楽主義』へ!!
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

とある日の事。
ある方に渡したいものがあると呼ばれて行ってみたところ、渡されたものは・・・
07183.jpg

ちょっΣ( ̄□ ̄;;

貸したり借りたり色々している間柄なのですが、今回一気に貸しを返したい!ということで、ずっと水路にこもって集めていてくれたそうです・・・どうもありがとう(><)
それもわずか4日ほどでこれだけ集めてくれるとは、もう頭が上がりません。
本当に本当にありがとう!

そんなわけで彼女の願いも私なりに叶えてみたいと思います。


硫酸塩を一気に400本も集めてきてくれた女神はこの方、りーふぁちゃん
07181.jpg
全裸なのは彼女の 趣味 もとい、彼女が肉体を武器にした暴れん坊将軍だからです!
今日も全裸であちこち走り回ってることでしょうw



ところで、いつも素材を人様に集めていただいてるばかりじゃないんですよ。
この間FSchで、「シセイさんって採掘とかしてるの?」と聞かれました。
ちゃんと汗水流して採掘も伐採も収獲もしてますよ~(><)
「優雅に生産だけしてるイメージがあるw」とも言われました。
それはそれでなんだか嬉しいけど、優雅に生産するにしても材料は必要なんですよ?w

というわけで、たまには材料集めの模様でもお見せいたしましょう。
07185.jpg
アルビーズの森にてトレント伐採中。
優雅さの欠片もない地味な作業です。

だからたまには
07184.jpg
焚き火を囲んでスプリガンと世間話をしたりしています。



日常といえばワラゲにもちょこちょこと出撃中デス。
先日ソロでELG王国に突入したときのこと。
07182.jpg
大砲多すぎですから!

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/07/18(金) 17:00:48|
  2. まったり
  3. | コメント:6
<<クーラーがつかないと思ったら、テレビのリモコンでした。 | ホーム | イベント告知 : 第6回 酒肴 『納涼 The 肝試し!!』>>

コメント

>大砲
あるあるw
  1. 2008/07/19(土) 07:08:08 |
  2. URL |
  3. なんこつ #2E6tr.K.
  4. [ 編集]

な・・・なんかスイマセン(ノ∀`*)テヘ♪
  1. 2008/07/19(土) 16:47:46 |
  2. URL |
  3. レティ #Knya96cQ
  4. [ 編集]

>なんこつさん
ビスクも大砲にまみれてますw
まだ弾入りに当たったことないけど、ふっとばされたらショックだろうと思いますよ(´д`)

>レティさん
いあいあ、なんだか意外なイメージを持たれてるんだなーと思っただけですヨ。
ウサーでINしてるときは、基本的には肉体労働してますからw
  1. 2008/07/20(日) 22:34:07 |
  2. URL |
  3. しせい #qXLrZ1Aw
  4. [ 編集]

もちはだの師匠と言うことは採掘の鬼ということじゃないか!
IVPだけでギガスを踏破するのは師匠の特権です
  1. 2008/07/22(火) 09:42:19 |
  2. URL |
  3. もちはだ #nEx7PFYA
  4. [ 編集]

言われてみれば確かに掘ったり、切ったり、刈ったりしてるイメージがないなw
でもまぁ、もちさんの師匠だし実はアレってことですよね!(笑
  1. 2008/07/22(火) 12:49:16 |
  2. URL |
  3. Gaw #TY5xikgg
  4. [ 編集]

>もっちー
さすがにエルビンやスルト鉱山は、IVPだけでは無理なのではないかと思い始めた今日この頃。
そんなわけで構成を少し変える予定・・・イビルダンサー装備を脱ぐ日も近いカモカモ。

>Gawさん
伊達に素材マニアと言われていませんよw
たぶん集めるときは一気に集めてるから、日常的に収集しているように見えないんでしょうね~。
  1. 2008/07/22(火) 22:17:41 |
  2. URL |
  3. しせい #qXLrZ1Aw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しせい

Author:しせい
 MMO Master of EpicのP鯖で
 七転八倒の日々。
 いつまでたっても迷ってます、
 いろいろな意味で。

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

