ダイアロスで迷ったっていいじゃない。MoEだもの。

国産MMO Master of EpicのP鯖でにょろ~んと生活しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クーラーがつかないと思ったら、テレビのリモコンでした。

bun_kiss06.gif
詳しくは道楽主義へ!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

久しぶりにメンバーが揃ったので、ウン様にでも行こう!ということで、イプスでウン様狩りをしてきました。

07211.jpg

やっぱりイプスのウン様は遠いなぁ~・・・。



本当はガルムがよかったんだけど、残念ながら先客PT様がいらっしゃったのでイプスで釣り氏さんに頑張っていただくことになりました。

でもなかなかウン様は餌に食いついてくださいません(´д`)

それでも釣り師さんたちの奮闘のおかげでなんとか陸揚げに成功、1PTながら結構あっさりと撃沈していただきました。
SSがないのは仕様ですorz

そして2回目の釣り上げのとき、なぜかウン様はとてつもなく虫の居所が悪かったらしく、釣りの餌にことごとく攻撃を仕掛けてすべてを消滅させてくれました。
時間も遅かったし、泣く泣く釣り上げを断念。
久しぶりのPT狩りだったから、もっと楽しみたかったのになぁ・・・残念デス。



ウン様の沸き待ちや釣り待ちの間に何度か回廊に見に行った、その帰り道。
07213.jpg
下忍のモニオがなぜか1匹だけふんどし姿でした。
しかもでかい・・・。


ちなみにうちのモニオはふんどしじゃありませんが
07212.jpg
妙な空中浮遊を覚えたみたいです。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/07/22(火) 22:45:30|
  2. PT狩り
  3. | コメント:6
<<たこ焼き味ラムネを飲みました!!!・・・・・その勇気だけ褒めてくださいorz | ホーム | たこ焼き味ラムネを買いました・・・が、まだ飲む勇気がありませんorz>>

コメント

ところで・・・たこ焼き味ラムネのその後が気になって仕方ありません><
  1. 2008/07/23(水) 02:24:32 |
  2. URL |
  3. Gaw #TY5xikgg
  4. [ 編集]

たこ焼き味ラムネに挑戦する作業へ戻るんだ師匠・・・・
  1. 2008/07/23(水) 14:45:20 |
  2. URL |
  3. 鍋 #s.Y3apRk
  4. [ 編集]

飲んでみたい
何処に売ってるんだろ…
ヨドバシの上にある駄菓子屋さんに行ってみようかな
  1. 2008/07/23(水) 19:14:34 |
  2. URL |
  3. べろあん #t50BOgd.
  4. [ 編集]

>Gawさん、鍋さん
まだ冷蔵庫の中に・・・誰かオラに勇気を分けてくれ!!

>べろあんさん
うちは近くのスーパーで、ラムネフェアをやってました。
他にもワサビ味やカレー味なんかもあった・・・orz
  1. 2008/07/23(水) 21:51:35 |
  2. URL |
  3. しせい #qXLrZ1Aw
  4. [ 編集]

縁日でタコ焼きをお供にラムネ飲むと思えばいいんだよ
  1. 2008/07/24(木) 10:55:35 |
  2. URL |
  3. べろあん #t50BOgd.
  4. [ 編集]

>べろあんさん
たぶん違うと思いますw
  1. 2008/07/27(日) 14:43:20 |
  2. URL |
  3. しせい #qXLrZ1Aw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しせい

Author:しせい
 MMO Master of EpicのP鯖で
 七転八倒の日々。
 いつまでたっても迷ってます、
 いろいろな意味で。

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

