ダイアロスで迷ったっていいじゃない。MoEだもの。

国産MMO Master of EpicのP鯖でにょろ~んと生活しています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たこ焼き味ラムネを飲みました!!!・・・・・その勇気だけ褒めてくださいorz

スルト鉱山実装から5日、忙しいゲーム内生活でした。
毎回こまめにブログにアップすればこんなに苦労することもなかっただろうにね・・・すっかり記憶は薄れています!


そんなわけでザザッと溜まったSSの放出です。
スルト鉱山にも行ったけど、SSがないのは余裕が無かったからですorz



そんなわけでまずは7月のバザール。
今回のオブジェはなんだろうな~と見に行けば
07261.jpg
ゾンビにスカルパス・・・うん、夏だからね!
きもいけど気持ちはわかるw





特に目を引いたのはコレ。
07262.jpg
いや、でかすぎるから・・・Σ( ̄□ ̄;;

でも、せっかく毎回違うオブジェを用意するなら、これぐらい目立つほうがみんなに見てもらえていいかもですね。
私もほぼ毎回バザールに参加していながら、オブジェに気がついたのは2~3ヶ月前ですから・・・orz




そして友達が挑戦中のナジャのお手伝いに。

強化回復3名のPTで突撃です。
07263.jpg
ちなみにSSは4人PTになってますが、一人は生命0の荷物持ちキャラですw

実はナジャって、今までまともに戦ったことないんですよね。
2PTかそれ以上の大人数のときに、DSを配ったりリザしたりっていう経験が2回ほど。
それが今回はたった3名での挑戦なのでかなりドキドキだったけど、各自自己buff自己回復ができるので、攻撃、回復、buffも自分のことだけ考えていればいいので思ったより楽でした。
いや、楽って言っても死んだり瀕死になったりしてましたが・・・^^;

07264.jpg

それでも30分ほどかけてナジャ撃破成功しました!
まぁ、一人はナジャソロを成功した経験のある人だったので、当然といえば当然なのかな。
それでも私的には久しぶりのぎりぎりの死闘でかなり楽しかったですw

07265.jpg

勇者の3名。
実は全員コグねえでした。
女は強しですw



次も久々のバハ。
バハクリア経験者はいるものの、ほぼ初めてという方や私のようにクリア未経験者なども含むメンバーです。

07266.jpg

ルートを熟知した熟練者もいなかったためかなりばたばたになりましたが、いいルートに当たったらしくこれは初クリアの予感・・・!!

07267.jpg

なんて甘くはありませんでした(´-`)

残念ながら続けるには時間が厳しかったので断念しましたが、バハもまた行きたいなー。
やっぱりPTでわいわい行動するのは楽しいですからね!
そしてあわよくばお金稼ぎも・・・w




そして最後のレビューはコレ!

らんしんまるさん主催の酔っ払いイベント『第6回 酒肴』にギャラリーとして参加してきましたよ!!
一応イザというときにサポートできるようにメイジでの参加です。

まずは集合場所の地下墓地SB奥の祭壇にて。
続々と集まる酔っ払いたち・・・そして今回は夏ということで有志各位が浴衣や下駄やウチワなどを無料配布されていました。
私もギャラリーながら浴衣とウチワをいただいてさっそくお着替え。
いつもアルケローブだから、たまに着替えるとなんだか新鮮でいいですね。
夏の間はこのままでいようかな~w

07268.jpg

そして時間になり、主催者様の号令で浴衣の酔っ払い軍団は一気に最下層へ駆け下りて行きます。
途中のデスナイトもあっという間に殲滅して、デュークの祭壇前通路で一息。
そんなこんなでデュークが沸いた~っ!

07269.jpg

ちょ、これもまたでかくないですか!?Σ( ̄□ ̄;;

ログの流れが速すぎて確認できなかったんですが、どうやらこの巨大ディークが2体沸いたらしいです。
他にもデスナイトや骨たちも通常よりPOPが多かったらしく、50名以上いたであろう酔っ払いたちにも死者がちらほら・・・。
そこで主催者様から、ギャラリーの参戦許可が出たので喜んで飛び込んで行って来ましたw

072610.jpg

それでも酔っ払いパワーは素晴らしく、ざっくりと殲滅させたあとは祭壇の乗っ取りですw

072611.jpg

ギャラリー参加の国宝様が最下層の祭壇に立つという歴史的瞬間も拝めたところで、いよいよ帰還となりました。
墓地SB行きのアルターを出して酔っ払いたちの数が減っていくなか、ふたたびスカルパスのrepop・・・Σ( ̄□ ̄;;
まぁ、そんなこともイベントの醍醐味ですよね!?
死体回収さんたちのおかげで全員無事(?)に帰還でき、そのまま2次会の北西台へと移動です。

072612.jpg

台の上を埋め尽くす浴衣の群れ・・・前にいる主催者さまどころか、自分の位置すら確認できない有様です。
でもこんなにたくさんの方がイベントに参加して下さったって言うことですよね!

過去最高となる商品数をダイスで奪い合い、奇跡の0を出す方なども出たりで最後まで大いに盛り上がりました。
今度はルナからも商品提供してみようかな・・・?( ̄ー ̄)
主催のらんしんまるさん、サポートのメンバー達、そして参加してくださった多くの皆様お疲れ様でした!!
スポンサーサイト

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/07/27(日) 16:21:08|
  2. PT狩り
  3. | コメント:3
<<珍しく食欲がありません・・・・・が、バテる気配もありませんorz | ホーム | クーラーがつかないと思ったら、テレビのリモコンでした。>>

コメント

今回はイベント準備の段階からお世話になりましたorz
おかげでなんとか無事(?)に終了までこぎつけれましたw
また、やる時は頼りにさせていただきます!(笑
  1. 2008/07/27(日) 17:32:34 |
  2. URL |
  3. Gaw #TY5xikgg
  4. [ 編集]

タコ焼きラムネ乙です
次は山葵味ですね
  1. 2008/07/28(月) 14:44:17 |
  2. URL |
  3. べろあん #t50BOgd.
  4. [ 編集]

>Gawさん
イベントお疲れ様でした!
次の差し入れは、もう少し本腰入れて協力させていただきますよ!?w

>べろあんさん
ワサビとカレーに挑戦する権利は、悔しいけど涙を飲んでべろあんさんに譲るよ!
  1. 2008/07/31(木) 23:55:18 |
  2. URL |
  3. しせい #qXLrZ1Aw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しせい

Author:しせい
 MMO Master of EpicのP鯖で
 七転八倒の日々。
 いつまでたっても迷ってます、
 いろいろな意味で。

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

