ダイアロスで迷ったっていいじゃない。MoEだもの。

国産MMO Master of EpicのP鯖でにょろ~んと生活しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

洗車した日の夕方に小雨が降って、駄目押しに黄砂まみれになるのは仕様です。

普段から夜のIN時間は遅いのに、ブログを始めてからますますゲームをする時間が減りました。
これってどうなのよ!?

そんなわけで、ちょろっと顔出しにネオク山にINしたら、頭上から挨拶やエモが飛んできました。


03051.jpg


FS[:Eyes:]のメンバー達です。
今日は少なめかな?
1stと2ndキャラがお世話になってるFSです。
生産キャラのしせいは生産FSルナに加入しているのでこのキャラでいるときはEyesの活動にはほとんど参加できないけど、顔を合わせると無駄話に花が咲きますw

この日は結局、INしてから1時間ぐらいで露店落ちしました。
朝見てみたら、珍しく全部売れてたよ。 (・∀・)ヒャッホイ!

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/03/06(木) 00:16:59|
  2. FS
  3. | コメント:4
<<夕方から肩に激痛が走っていますが、四十肩ではありません。 | ホーム | 振られました>>

コメント

俺の車も黄砂まみれです。
しかし、らんさん。まだ見つけられないのか・・・
これは「呪い」決定ですかね!
  1. 2008/03/06(木) 00:29:06 |
  2. URL |
  3. Aoto #QPClRSCc
  4. [ 編集]

>Aotoさん
呪いですかぁ・・・。
某パンダに師匠と呼ばれている以上、あれ以上の「呪い」を用意するべきですよねb
何にしようかなぁ・・・(ククク
  1. 2008/03/06(木) 17:06:15 |
  2. URL |
  3. しせい #qXLrZ1Aw
  4. [ 編集]

近頃しせいさんを捕獲してないなぁと思ってたらblog始めてたんですね
blog開設おめでとうございます。
実家の九州は黄砂の最前線で、外出出来なかったと友達も言ってました
駐車場に見に行ってないけど私の車も黄砂まみれなんだろうなあ
  1. 2008/03/06(木) 17:29:23 |
  2. URL |
  3. べろあん #t50BOgd.
  4. [ 編集]

>べろあんさん
いらっしゃいませ~!&ありがとうございます!
べろあんさんともなかなかお会いできないですが、是非また捕獲してくださいb
うちは外出できないほどひどくありませんが、それでも車はすぐ汚れてしまいますね。
くしゃみが出ても、風邪なのか黄砂なのか花粉なのか迷う季節ですw
  1. 2008/03/07(金) 00:31:50 |
  2. URL |
  3. しせい #qXLrZ1Aw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しせい

Author:しせい
 MMO Master of EpicのP鯖で
 七転八倒の日々。
 いつまでたっても迷ってます、
 いろいろな意味で。

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

