ダイアロスで迷ったっていいじゃない。MoEだもの。

国産MMO Master of EpicのP鯖でにょろ~んと生活しています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

珍しく食欲がありません・・・・・が、バテる気配もありませんorz

遅ればせながらエンゼルウイングを作ってみました。

07311.jpg
ガチャのエンゼルウイングより、こちらのほうが天使羽っぽい感じがします。
ガチャの天使羽はエンゼルというより上級天使な感じですね。

それにしても最近のゴンゾは何を思ってこんなに羽ばかり実装するのでしょうか。
錬金でも羽ばっかり増えましたしね。
あれはあれでかわいいと思うけど、もっと腰装飾も愛してあげてください。


あと、やたらと新レシピを実装してくれるのは生産者として大変嬉しいですが、バインダーは各生産ごとに1冊にまとまらないものでしょうか・・・orz
レシピ必須製品がこれだけ増えてくると、「レシピがないので作れません」では済ませられない生産者のプライドがあるわけで。
しかし銀行枠が増えるわけでもなく、全拡張していてもバインダーまで保存する余裕もないわけで。
国宝様ってどうやって枠の管理をされてるんでしょうね・・・ヒトゴトながら心配です。



ところで先日、友人がパンクレザー装備を手に入れたというので見学に行って来ました。
そこにいたみんなも借りて、ぐるぐるとファッションショー大会の図。

07312.jpg
     こぐねえさん                 赤髪こぐお                 青髪こぐお

こぐおのパンクレザーは似合いすぎますね。
貧弱な体型も、まさにこの装備を着るための体型といっても過言じゃないと思います。
こぐねえさんは何を着ても凛々しいなぁ・・・って思うのは、ひいき目?w


07313.jpg

肩や背中に余計なものがくっついてるせいでいまいちパンクっぽさがマイナスされてるものの、にゅたこも悪くはないですね~。
普段ハイキャス姿なので、たまに違う装備を着ると新鮮ですw
ただ、にゅたこは何を着ても生々しくて・・・それがにゅたこのにゅたこたる所以なわけですが、が・・・・・ウン。


07314.jpg

パンダも悪くはないんだけど、ガタイがでかいから首元が苦しそうに見えますね。
せっかくのガタイを生かすためにも、もっとワイルドなグラがよかったです。
クロース並みに胸元ががばっと開いてるとか、いいと思うんだけどなぁ。ちょっと残念。


特に意味のないなんとなくなSS。
07315.jpg
白ふんどしを見ると、昔弟がお風呂上りにバスタオルと間違えて、おじいちゃんの白ふんどしで体を拭いていたことを思い出します。




ところで先日、実装当日以来になるスルトへ行って見ました。
そろそろ人も減ったかなーと思ったら、20人ぐらいしかいなかったよ!!
しかもPTばかりで、ソロってほとんどいないのね・・・。
私はソロであまり強くもないので、入り口近くでモニモニしてました。


途中でなんか走り回ってるバジリスクを発見したので必死で追い掛け回してみたり。
07316.jpg


ずっとつがいで追いかけっこをしているネズミを見てぽやぽやしたり。
07317.jpg


初めてのドッペルゲンガーに無抵抗なままヌっ殺されたり。
07318.jpg
このあと回収に行ったら、霊体にまで変身されました(><)
そんなことをできる技術があるなら、そろそろパンツマンをインフォ通りの仕様にしてみたらどうでしょうか、と進言してみる。


帰ってきた香具師。
07319.jpg
1年の間に随分育ってないか・・・?
同じモニオなのに!!


相変わらず仲のいいエルビンの行商人。
073110.jpg
ただその顔の位置は、どうかと思う・・・。
スポンサーサイト

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/08/01(金) 00:52:17|
  2. 未分類
  3. | コメント:3
<<最後のお見送りにはたくさんの人がきてくれる、そんな人生を送りたいと思いました。 | ホーム | たこ焼き味ラムネを飲みました!!!・・・・・その勇気だけ褒めてくださいorz>>

コメント

私の初ブログ載りがファッションショーとは、ちょっと嬉しいかな(^-^;エンゼルについては確かに少し小さくてこれくらいが手ごろのような気はします。私的にはコグ男は袴かな~(まだいうか!!)装備に関してはコグねえとか背の高い種族は締まった服装が、ニュタやモニのように背の低い種族はゆったりした服装が似合うと思いますよ。(ウサギとかみるとそう思う。。。)香具師は確かに怪しい(>_<)きっと故郷が近いとでかくなるんですよb
  1. 2008/08/01(金) 02:21:18 |
  2. URL |
  3. NR #/Gbb2fdw
  4. [ 編集]

新しいモン好きですね。わかります。
  1. 2008/08/02(土) 21:16:15 |
  2. URL |
  3. Gaw #TY5xikgg
  4. [ 編集]

>NRさん
自分的には袴は8髪ニュタオかな~w
世界観を無視してるけど、色々な装備が出るのは着こなし自由度が増えていいですよね!

>Gawさん
新しいモン好きですが何か?w
  1. 2008/08/03(日) 22:27:10 |
  2. URL |
  3. しせい #qXLrZ1Aw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しせい

Author:しせい
 MMO Master of EpicのP鯖で
 七転八倒の日々。
 いつまでたっても迷ってます、
 いろいろな意味で。

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

