ダイアロスで迷ったっていいじゃない。MoEだもの。

国産MMO Master of EpicのP鯖でにょろ~んと生活しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最後のお見送りにはたくさんの人がきてくれる、そんな人生を送りたいと思いました。

パンダは強い子だから、直接頭皮をリボンで結んだり胸板にバラを突き刺しても平気なんです。

08031.jpg

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/08/03(日) 22:36:14|
  2. まったり
  3. | コメント:5
<<健康のためにやっていることが原因で、体調を崩す件。 | ホーム | 珍しく食欲がありません・・・・・が、バテる気配もありませんorz>>

コメント

記事センスあるww
とてもうまいとおもいました
表情にはでてないけど想像を絶する痛みなんだろうな・・・
  1. 2008/08/04(月) 20:34:48 |
  2. URL |
  3. カゲト #rW.xcbVY
  4. [ 編集]

いつも胸にリボンをつけ
頭を無限バンダナで縛り付けている パンダが通りますよ。
パンダなら全て受け止められる!
  1. 2008/08/05(火) 01:56:43 |
  2. URL |
  3. 鍋 #s.Y3apRk
  4. [ 編集]

>カゲトさん
想像を絶する痛み・・・羨ましいんですね、わかります( ̄ー ̄)

>鍋さん
他の種族なら痛々しく見えるのに、パンダだと自然に見える不思議w
  1. 2008/08/06(水) 23:32:26 |
  2. URL |
  3. しせい #qXLrZ1Aw
  4. [ 編集]

出オチのパンダは最強!(笑
  1. 2008/08/07(木) 10:28:04 |
  2. URL |
  3. Gaw #TY5xikgg
  4. [ 編集]

>Gawさん
パンダに間違いはありませんよ!w
  1. 2008/08/08(金) 23:28:55 |
  2. URL |
  3. しせい #qXLrZ1Aw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しせい

Author:しせい
 MMO Master of EpicのP鯖で
 七転八倒の日々。
 いつまでたっても迷ってます、
 いろいろな意味で。

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

