ダイアロスで迷ったっていいじゃない。MoEだもの。

国産MMO Master of EpicのP鯖でにょろ~んと生活しています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

着メロをサザンにするかシェリルにするか迷いました。結局・・・

夏なので、サービスショット。

08211.jpg
すごく・・・半ケツです。



さて、暫く更新もせず何をやっていたかというと、ひたすらスキル上げの日々でした。
プレでのスキル上げでは触媒を無駄にするだけで、あっというまに貯金が底をついたので最後の触媒を持ってwarに移動。
war森白へびとにょろにょろ絡んでいます(現在進行形)

08212.jpg

おかげで赤字にはなりませんが、スキル上げが終わったら使い道がなくなること決定のjadeばかりがもりもり貯まってコマリモノ。


お盆期間はサマーイベントに参加して、エレメンタルエッグをゲットしたりイーゴ軍団と闘ったりLDしたりと過ごしていました。
詳細は、すでにたくさんのブログでレポートが載ってるのでオトナの都合で割愛デス。
(べ、別に内容を忘れたとか書くのが面倒くさいわけじゃないんだからねっっ)



そんなわけでやっと最近の出来事へ。
19日から実装された火竜神殿の新mobに会いに行って来ました。

専用chが立っていたので、一人でこっそり紛れ込み。
よくわからないまま現地でPTに誘ってもらい、よくわからないまま神殿内で待機。
そして有志の方がドラゴンアイを神殿に奉納したところでmobの出現です。

08213.jpg

蛇っぽいお姉さんでわりとさくさくHPは減って行ったのですが、かなり広い範囲の魔法を使ってきて気がつけば
08214.jpg
こんなことになってましたorz

でも残った方であっというまに倒し終わり、無事にリザをいただけたので宝箱の間へちょろちょろとついていってみたり。

ちなみにそのときのご褒美は
08215.jpg
・・・・・・・・どうしろと?
うちには槍キャラなんていませんよorz

とりあえず露店キャラにでも持たせておこうかな・・・。


で、この新mobは1時間repopということなのですが、戦闘が終わってから次の集合まで30分程度しか空かないので連続して参加できるだけ参加してきましたヨ。

次に沸いたのは
08216.jpg
赤いナジャです(名前忘れた)

これは特に危険な攻撃はしてこなかったような・・・気がします。
ひたすらGH唱えてただけですがね。

で、あっさりと
08217.jpg
赤いナジャはお亡くなりに(ナムナム)


またまたご褒美をいただき、このときはプロテクトオーラでした。
・・・・・・・・・・だからどうしろと?
いくらぐらいで売れるのかなぁ・・・。



さらに調子に乗ってピクシーシャドウにも謁見してまいりました。
08218.jpg
これは先の2匹とは違い、小さい上にちょろちょろと動き回って一度見失うと探すのが大変なお嬢さんでした。
しかも迂闊にHPを回復すると、その回復をそのまま自分のものにしてしまうという自分勝手な子で、HA、GH、セイクリが撃てない上に死体からまでドレインソウルしていくというかなり手ごわい相手でした。
なんとか小部屋に押し込んでHPを削ったのですが、カオスで吹っ飛ばされたピクシーが壁の向こうまで突き抜けてしまうというバグが・・・orz
しばらく待ったけど戻ってくる様子もなく、神殿の外でピクシーが無双しはじめたとの情報もあり一度もどることに。
結局この回は失敗ということで残念ながら何もなしでしたが、その後も何度かツアーの皆さんに混ざってチャレンジしてきました。
ご褒美は・・・ファインシルクばかり集まったよ!

それにしても何度LDしそうになったことか。
神殿つき抜けの件といい、改善してもらえるといいんだけどなぁ。
このmobたちも、いずれは本家ナジャのように1PTや特化ソロでも倒す人が出てくるのかな?
なんだか曜日やわかせるmobの種類によってはもっと別の種類のmobが出現することもあるらしいので、ツアーが続く限りはしばらく参加するのも面白いなと思ってます。


それにしても暑い日が続きますね。
エルビンもご多分に漏れず猛暑日が続くようで、変温動物も生きるために必死のようでした。
08219.jpg

アナコンダの滝登り。頑張って登りきれ!
スポンサーサイト

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/08/21(木) 22:38:55|
  2. PT狩り
  3. | コメント:3
<<試供品の化粧水を使ったら顔が臭くなりました・・・ | ホーム | 健康のためにやっていることが原因で、体調を崩す件。>>

コメント

サービスショットはいいんだが・・・中身は師匠なんだよね><アウチ
  1. 2008/08/22(金) 17:55:10 |
  2. URL |
  3. 乱 #TY5xikgg
  4. [ 編集]

りずべっとから半移植の国宝見習いですよろしく。

なんかだいぶ面白そうね、神殿。・・・あとお土産が高価だ…
カオスエイジみたいな認識でいいのかなぁ・・・

ところで。結局着メロは何になったのかキニナリマス
  1. 2008/08/22(金) 20:22:58 |
  2. URL |
  3. えぎる #-
  4. [ 編集]

>乱さん
何かご不満でも?(^-^)

>えぎるさん
MIN3次キャラがいるのにさらに国宝を作るとか、どこまでMを追求するのか 尊敬シマス。
神殿のお土産はたまたまだったみたい。
あれ以降、ファインシルクやPNQばかりだよ(><)
死んでも装備ロストしない、カオスのミニ版って感じかなぁ。

で、着メロは結局・・・・・・
  1. 2008/08/23(土) 14:50:29 |
  2. URL |
  3. しせい #qXLrZ1Aw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しせい

Author:しせい
 MMO Master of EpicのP鯖で
 七転八倒の日々。
 いつまでたっても迷ってます、
 いろいろな意味で。

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

