ダイアロスで迷ったっていいじゃない。MoEだもの。

国産MMO Master of EpicのP鯖でにょろ~んと生活しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラー油のついた手で目を擦ったら目が燃えました。

最近スルトに通ってますが、IGKWにも会えて現在実装されている4種類の神殿mobと対面することができました。
08241.jpg




たしか前回の記事で消えた魔翼の古文書はこのときに出たはず。
消えてしまったのは残念だけど、まぁそのうちまた出るでしょう!

ってことで、他には
08242.jpg
こんなものも出ました。
少し前までは500kぐらいで取引されてたらしいですけどね。
chを立ててもなかなか売れないので、バザーのときに露店に並べておいたら売れましたよw


SSを撮ったはずだけで見つからなかったのでテキストのみですが、練成の古文書もゲットできました!
魔翼の古文書より高値の品物じゃないかΣ
やっぱり日頃の行いですね(><)b
さて、この古文書・・・エルアンソードのレシピと交換するか、エルアンバックラーのレシピと交換するか悩み物。
ソードのほうが需要あるかなぁ。
盾の材料はカオスインゴットが必要なんですよね・・・(´・ω・`)



スルト神殿討伐隊の集合場所である入り口で待っていると、「生きる屍」という人が、あー、うーって言ってるログが流れてきました。
友達とふざけてるのかなーと思ってたんだけど、よく考えたらPC名に漢字が入ってる!?
慌てて見回したら、黄色ネームのゾンビを発見。
ちょっかいを出しに行ったらリビングデッド状態にっ(><)

08243.jpg

そうこうしている間に、入り口一帯がゾンビだらけになりましたw

08244.jpg



スルト神殿は最近のマイブームなのですが、さすがに毎回便乗させてもらうだけなのは申し訳ないと思って竜岩石の採掘にもいってきました。
攻撃手段なし、タゲきりIVPのみ、回復手段は魔力0のヒーリングとトマジュというふざけた装備でスルト鉱山に突っ込んでいってます。
おかげで毎回、通りすがりの方にリザをいただくはめに・・・みなさん、ありがとうございます(><)

そんな道中、ドッペルゲンガーに襲われることも。

08246.jpg

ちょっ、着ぐるみにまで変身するのかww




さてさて。
たまには生産系の話でも。
といっても、別に何か作ってるわけでもないのですが・・・いやまぁ、作ってるといえば作ってるのかな。
露店放置の裏で練り練りしたりしています。
スターマインとエリアクリーニングを露店で買って、おもちゃ箱を作ってみました。
そして手に入れたのがこれ。
08245.jpg
ねこねこバッグ(左)

本当はスターマインとエリアクリーニングを2セット買ったので、おもちゃ箱を2個作成するつもりだったんですけどね・・・なんだか1セットは別のものが作れてしまいました(´д`)

あとはウイングオブユグ(だったはず・・・)を2個と、ゴッドハンドを作る予定です。
あ、錬金じゃないけど重力の指輪もね。
+おもちゃの剣、腰巾着、GREマスタリーで筋力0のキャラでも重量100は持てる予定。
そうすれば神秘を切ってもなんとか生産できる・・・かなぁ。
落下死が怖いけどorz

今までは実利を考えて複製40止めのGRE1次だったけど、ゴッドハンドの出現によってとうとう国宝を目指すことを決心しました。
とりあえず複製90の予定だけど、神秘を切るならいっそ100まで上げようかなぁ・・・悩ましいところデス。
そうすると、いつの日かシップ装備が実装されることを願ってHOUも欲しくなるよね・・・国宝800+美容40で残りスキル10か。
取引8と持久2でセラー開けられるかな。
むぅぅぅん。




今月のバザーオブジェ

08248.jpg
先月に引き続き、巨大スイカ頭モニオでした。
他には浴衣でボンダンスを踊り続けるモニコやパンダ。

08247.jpg
港中を徘徊する浴衣幽霊さんたち。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/08/30(土) 14:08:25|
  2. まったり
  3. | コメント:4
<<見上げた空が随分高くなっていました。もう秋ですねぇ・・・。 | ホーム | 試供品の化粧水を使ったら顔が臭くなりました・・・>>

コメント

魔翼の古文書って確か

盾と剣と両方もらえるんじゃないの?
  1. 2008/08/31(日) 07:12:11 |
  2. URL |
  3. なんこつ #2E6tr.K.
  4. [ 編集]

市場調査報告その1

実際露店みたけどエルアンソードのほうがでてはいますね。じゃ需要は?といわれるとアボイド率80%の盾のほうが需要はあるみたいです。それとタイトルですけど私を笑い殺す気ですね?殺気を感じました。それと私にメイクセットプレゼントしてくださ。。。(ぁ、ナニヲスルヤメロ~
  1. 2008/08/31(日) 21:33:12 |
  2. URL |
  3. ストラット #LXZcHgFc
  4. [ 編集]

師匠!両方一気にもらえますよ!よ!
  1. 2008/09/01(月) 16:12:04 |
  2. URL |
  3. もちはだ #nEx7PFYA
  4. [ 編集]

>なんこつさん、もっちもち
そうなんだ、二つとももらえるのね。
ありがとう、さっそくレシピと交換してくるよ!よ!

・・・・・って、生産キャラの空き枠一つもなかったv-12

>ストラットさん
盾の使用スキルってたしか91なんですよね。
自分がコダチ止めにしてるせいか、91まで上げてる人ってどれぐらいいるんだろう・・・と思いつつ。
シルオの普及率を考えれば、盾90↑の人もかなりいるのかな。
カオスインゴ1k持って来てくれたら、メイクセットと交換してあげるよ(^^)
  1. 2008/09/01(月) 16:55:38 |
  2. URL |
  3. しせい #qXLrZ1Aw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しせい

Author:しせい
 MMO Master of EpicのP鯖で
 七転八倒の日々。
 いつまでたっても迷ってます、
 いろいろな意味で。

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

