ダイアロスで迷ったっていいじゃない。MoEだもの。

国産MMO Master of EpicのP鯖でにょろ~んと生活しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

見上げた空が随分高くなっていました。もう秋ですねぇ・・・。

ある日のネオク高原。
09071.jpg

プレなのに大砲がぎっしり並べられてました!
ちょっとびっくり(@@


生産で大量生産しているときも、たとえロスト枠が2マスでも気を抜いてはいけません。
裁縫スキル100で弦をコンバインしていたときのこと。
09072.jpg
レザーシールドコンバイン成功!10セット!orz

きっと誰もが通った道のはず・・・しかも持ちきれないレザーシールドは地面にぼとぼと落としてました。
09073.jpg




久しぶりにPT狩りにも行って来ましたよ!
新キャラさんが増えてきたので、アイテム枠拡張ツアーに行こうってことになりました。
集まったのは私を入れて4人。
09074.jpg

この4人で行けるツアー難易度を並べてみたところ

豚布→ナジャ→キノコの化石→ウン様→ザブール

ということになりました。
ナジャの難易度が低いのは、ナジャソロ特化キャラの方がいるからですw
4人いれば全然余裕だよ!よ!

ということでナジャを見に行ったのですが、残念ながら沸き待ちの方がいらっしゃったので断念。
続いてガルムウン様を見に行ったら空いていたので、テイマーさんと交渉の上ウン様に決定です!!
でもまぁ、みんな慣れてるのでウン様でも1PTいれば余裕なんですけどね。

09075.jpg
といいつつ、戦闘には参加していない私w
私はEoWの届かない位置に隠れて、ひたすらGHとGRを唱えていただけなのでした。
4人中3人までが回復強化持ちなので、ほんとに楽です・・・w

古代の貝殻は1枚しか出なかったけど、全員ビサイドか鱗をお土産にできたので無事に目的は達成できました!
次はやっぱりナジャ行きたいなぁ(’’)
あと、まだ行った事のないキノコの化石も行ってみたいです。




本日のエルビン。
09076.jpg
いくら夕方だからって、こうもり多すぎじゃないですか??
集団でこられると地味に痛いんだよっ(><)

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/09/07(日) 23:38:03|
  2. PT狩り
  3. | コメント:3
<<○「左肩にシップ貼ろうかなぁ」 ×「左肩に尻尾生えるかなぁ」 よくある聞き間違いデスヨ。 | ホーム | ラー油のついた手で目を擦ったら目が燃えました。>>

コメント

五人構成のPTに見えるんですが…
  1. 2008/09/08(月) 18:43:01 |
  2. URL |
  3. べろあん #t50BOgd.
  4. [ 編集]

>べろあんさん
某さんの愛人、実はある意味最強かもw
  1. 2008/09/08(月) 22:46:17 |
  2. URL |
  3. しせい #qXLrZ1Aw
  4. [ 編集]

ある意味苦労して獲得した愛人さんなんでしょうね
  1. 2008/09/10(水) 19:17:02 |
  2. URL |
  3. べろあん #t50BOgd.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しせい

Author:しせい
 MMO Master of EpicのP鯖で
 七転八倒の日々。
 いつまでたっても迷ってます、
 いろいろな意味で。

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

