ダイアロスで迷ったっていいじゃない。MoEだもの。

国産MMO Master of EpicのP鯖でにょろ~んと生活しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夕方から肩に激痛が走っていますが、四十肩ではありません。

今日もIN時間が短かったので、ちょこっと生産をして染色したアイテムの移動をお手伝いしてもらって終わりになりました。

生産キャラからアイテムを移動した先のキャラは、現在は花びらと染色液の倉庫になってます。

無駄にMGなんかも作ってたり。
03061.jpg

染色液のMGってホント無駄ですよね・・・。


花びらを収獲したり染色してると、どうしても綺麗な色のものを集めたくなりますが、このキャラは見ての通りラー・ファンで染まってます。
いただいた長靴も偶然同じ色目だったので、自分としては結構気に入ってるんですよね。
見た目が地味だからか、染色しても安いしあまり売れないんですけど。

で、今回はリュックと同じ色でスカルコフィンを染めてみました。

03062.jpg
03063.jpg


スカルコフィンのほうが綺麗に色が出てるかも?
思ったよりもかなり渋い棺桶になりましたw
でもコーディネートとしては、もう少し濃い目の色でもいいかなぁ・・・悩むところです。

ちなみに棺桶をぶち抜いて生えてるブラックの尻尾は、かなり剛毛なんだと思います。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/03/07(金) 00:59:45|
  2. 生産
  3. | コメント:6
<<お母さん、下仁田ネギをシモネタねぎって言い間違えるような娘でごめんなさい。 | ホーム | 洗車した日の夕方に小雨が降って、駄目押しに黄砂まみれになるのは仕様です。>>

コメント

開設おめでとー。

無駄ではなく、これぞ生産魂ですよ!…たぶん。

ACのない装飾のMGとかとか。
ペナ配置なのによくやるなぁとかとか。
  1. 2008/03/07(金) 04:30:34 |
  2. URL |
  3. tora #-
  4. [ 編集]

>とらさん
いらっしゃいませ&ありがとー!

そ、そうか・・・生産者たるもの、常にMGを狙うべきなんだよね!
たとえそれが、染色されてしまえば名前の消えてしまうものでも・・・orz
  1. 2008/03/07(金) 15:18:43 |
  2. URL |
  3. しせい #qXLrZ1Aw
  4. [ 編集]

ブログ開設オメデタウゴザイマス!
もう完成してるじゃありませぬか師匠!

というわけで近日中にリンクはっつける方向でw
  1. 2008/03/07(金) 17:11:41 |
  2. URL |
  3. もちはだ #nEx7PFYA
  4. [ 編集]

>もっちー
いらっしゃいませ&アリガトー!!
んー、既製のテンプレじゃなくて自分で作ろうと思ってるんだけど、なんだか面倒だからもういいかw

リンクはどうぞ御自由に。
こっちも相互リンクさせてもらうけど、覚悟はいいですか?w
  1. 2008/03/07(金) 23:04:03 |
  2. URL |
  3. しせい #qXLrZ1Aw
  4. [ 編集]

遅ればせながらブログ開設おめでとう!
よし!いろいろ解禁のお許しがでたので初カキコw

さっそくリンクに追加させてもらったよ。ついでに今夜の記事で・・・
さぁ師匠!いろんな意味で覚悟はイイですか?(笑

相互リンクしてもらえたらウレシイなw
  1. 2008/03/08(土) 13:52:14 |
  2. URL |
  3. Gaw #TY5xikgg
  4. [ 編集]

>Gawさん
いらっしゃいませ&ありがとー!

リンクありがとうございます。
もちろん相互リンクは喜んで!
きっと道楽にリンクされたら瞬く間にアクセスが増えるはず・・・w

覚悟?
そんなものEyesに入った時点でアッー!
  1. 2008/03/08(土) 14:08:45 |
  2. URL |
  3. しせい #qXLrZ1Aw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しせい

Author:しせい
 MMO Master of EpicのP鯖で
 七転八倒の日々。
 いつまでたっても迷ってます、
 いろいろな意味で。

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

