ダイアロスで迷ったっていいじゃない。MoEだもの。

国産MMO Master of EpicのP鯖でにょろ~んと生活しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お気に入りのブレスレットを引きちぎってしまいました(;;)

昨夜も隠れ露店やってみましたよ。

今回のラインナップはこちら~。

09171.jpg





ちなみにファインとハイキャスは染色済みです。


09172.jpg
なかなか秋らしくていい感じの色だと思いませんか!?(自画自賛)
ファインはかなり発色に癖があるので、染めてみるまで毎回ドキドキですよ。
原色や濃い目の色なら、綺麗に出るんですけどねぇ。
イー・ラッカで染めたらションボリしてしまいます(><)



09173.jpg
ハイキャスは比較的どんな色でも綺麗に出るので、染色をしていても特に楽しい品の一つです(・ω<)b
実はしせいが普段着ているハイキャスも、もともとは商品のつもりで作ったものなのです。
が、思った以上に綺麗に染まったので自分で着ることになったのでしたw




今回隠れていたのは、ビスク中央のラオス大聖堂1階図書室でした!

09174.jpg


一晩放置して、ぞうさんリュック以外は全てお買い上げいただいていました。
どうもありがとうございます!(^^)

もしわざわざ探してくださった方がいらっしゃったのなら、すっごく売れしいなぁ・・・。
本当は中身入りでお待ちして、お買い上げいただいた方には直接お礼を言いたいんですけどね(´・ω・`)
IN時間が減ってる現状では、INしてから生産するだけでタイムリミットが来てしまうのですよ。
そんなわけで放置露店で失礼させてもらってます。


お買い上げいただいた方はもちろんのこと、わざわざ覗きにだけでも来てくださった方がいらっしゃったら本当に感謝です!!
置いてるものは雑多で当たりはずれがあるけど、かくれんぼだけでも楽しんでもらえれば嬉しいな~(’’)
今日はリアルで疲れてるのでINせず寝ちゃいますが、また余力がある日は頑張って隠れるから見つけてくださいねw

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/09/17(水) 22:52:05|
  2. 生産
  3. | コメント:7
<<目の疲れから眼精疲労の頭痛で頭が痛いです。 | ホーム | やっぱりキャラメルマキアート!>>

コメント

発注

通りすがりのSizAですw
炎のコイン25枚あります。
ヴォルケニック クローしせい印で作って
もらいたいのですが・・・
分かりました。探します、探させてください!
そしたら、作ってちょw
  1. 2008/09/18(木) 01:12:49 |
  2. URL |
  3. SizA #SFo5/nok
  4. [ 編集]

引きちぎったのはストレスからですか…?
物にあたるのはイクナイと思います…。
あと隠れ露天はなかなか面白そうだね 私もなにか面白いこと考えねば…
とりあえず、図書室はひねりすぎw
性格が偲ばれるよ!
  1. 2008/09/18(木) 15:22:34 |
  2. URL |
  3. りずべっと #-
  4. [ 編集]

師匠 NG品とは言え安いなw
隠れてるの見つけたら全力で移動させてあげますb
  1. 2008/09/18(木) 18:40:14 |
  2. URL |
  3. 乱 #TY5xikgg
  4. [ 編集]

>SizAさん
探してもらってもたぶん露店のときは中身はいないと思うk(ry
ヴォルケは了解です。
普段はMG指定なんて受けないんだけどね・・・今回はサービス期間だから頑張るお(><)
でも鍛冶90スキルのギャンブル配置だから、たぶん成功マスは1枠ぐらいしかないと思うよ(^▽^)

>りずべっとさん
ストレスが溜まったらりずちで解消させてもらうことにするよ!!
図書館は捻りすぎかなぁ・・・?
所詮街の中だから、見つけようと思えばどこに隠れててもすぐに見つけられるんだけどね(><)
性格は・・・読書好きな物静かな性格ってことですねb

>乱さん
 >>師匠 NG品とは言え安いなw
 >>NG品とは言え安いなw
 >>NG品とは言え
 >>NG品
呪い決定ね(^^)
  1. 2008/09/18(木) 23:26:15 |
  2. URL |
  3. しせい #qXLrZ1Aw
  4. [ 編集]

なんという原価割れwww

>MGヴォルケニ
匠使ってゴットハンドでいけるんでない?
まぁ、無事成功した暁には
盛大にぼったくっとくといいよwww

>NG品呪い
こんどNG武器押し付けて
壊すまで使わせるとか?www
  1. 2008/09/19(金) 07:28:59 |
  2. URL |
  3. なんこつ #2E6tr.K.
  4. [ 編集]

NGオリハルコンナイフの出番ですね!
  1. 2008/09/19(金) 17:32:31 |
  2. URL |
  3. もちはだ #nEx7PFYA
  4. [ 編集]

>なんこつさん
うん、匠+ゴッドハンドならたぶん失敗しないと思います。
っていうか、成功しないと材料ロストするんですがww

NG武器で狩った獲物でも呪い解除のアイテムにしておきますかw

>もっちー
残念ながらオリハルの在庫はないのだ・・・代わりにNGミスリルナイフ+4でも押し付けてみるかな。
いや、むしろNGカッパーナイフで牛肉1k集めて来いのほうがいいだろうかw
  1. 2008/09/19(金) 21:09:28 |
  2. URL |
  3. しせい #qXLrZ1Aw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しせい

Author:しせい
 MMO Master of EpicのP鯖で
 七転八倒の日々。
 いつまでたっても迷ってます、
 いろいろな意味で。

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

