ダイアロスで迷ったっていいじゃない。MoEだもの。

国産MMO Master of EpicのP鯖でにょろ~んと生活しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

目の疲れから眼精疲労の頭痛で頭が痛いです。

隠れ露店第3回目のラインナップはこちらーっ!

09181.jpg

そろそろ露店に並べる品のレパートリーが底をつきそうです(早っ)orz




今回は朝起きてみたら、全部綺麗に完売していました。
見つけてくださった方、買って下さった方どうもありがとうございました!!


ちなみに今回隠れていたのはここでした。

09182.jpg
地下水路へ行く噴水広場の端っこですw


09183.jpg
なんかこの光景、前々回と同じ隠れ方・・・・・だって他に身を隠すところがなかったんだもん(;;)


毎回露店放置してるので、いったいどれだけの方が来て下さってるのかわからないのが、本当に残念です。
一人の方が全部買占めされても完売だし、気にいったものだけを何人かで買って下さっても完売なんですよねぇ。

そうそう、でも今回はsayやエモやtellを残してくださってる方が何人かいらっしゃったのですよ♪
身内も何人かいましたが・・・w

はじめましての方も何人かいらしてくださいました。
「初めて見つけられた!」ってログは特に嬉しかった~(><)
前回や前々回も探してくださってたのかな・・・ご期待に応えられるように、もっと隠れる場所考えなきゃねw
でも残念ながらすでに売り切れだったみたいで、他にも「売り切れだー」ってログも何件か・・・。
わざわざかくれんぼにお付き合いいただいた方々、本当にありがとうございました。
それなのにごめんなさいでした(><)


週末は中身入りで露店するつもりですので、また懲りずに探してみてくださいね!
ただし、商品はあまり期待しないでください・・・・・そろそろネタ商品でも並びはじめると思うのでw

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/09/19(金) 21:26:21|
  2. 生産
  3. | コメント:5
<<タイヤキはガッツリ頭からまるかじりでしょう! | ホーム | お気に入りのブレスレットを引きちぎってしまいました(;;)>>

コメント

~しせいクエ~

~途中経過報告~
アクアマリン15 エメラルド18 ルビー21 サファイア19
ムーンストーン1 ガーネット11 ダイヤモンド6 アメジスト9
以上 計100 残り50!
  1. 2008/09/21(日) 02:36:28 |
  2. URL |
  3. SizA #SFo5/nok
  4. [ 編集]

~しせいクエ~

~しせいクエ完了報告~

アクアマリン22 エメラルド27 ルビー30 サファイア30
ムーンストーン1 ガーネット15 ダイヤモンド7 アメジスト18
以上 計150!

受け渡しはいつでもどうぞ^^
  1. 2008/09/21(日) 22:52:36 |
  2. URL |
  3. SizA #SFo5/nok
  4. [ 編集]

>SizAさん
うおっ、早々のクエ遂行ありがとうございます(><)
こんなに早いなら、ガネ10kクエでもよかったかなww
  1. 2008/09/22(月) 21:52:12 |
  2. URL |
  3. しせい #qXLrZ1Aw
  4. [ 編集]

ぬふぅ、でおなじみのごっちんらしいです

ガネ10kとかマジでなける(現時点で30個くらいしかない私が言うのだから間違いない
やっぱその日のドロップ内容に寄るもので。
しせいさんも宝石欲しいのか……。
錬金で量産出来ればガネはいくらでも作れるのに(アッー
ダイヤなら20~30軽く出せますので必要でしたらいつでもどうぞ。
―ところで、うなぎの尻尾持ち込んだらビリパン作ってくださりますか?
  1. 2008/09/30(火) 14:26:12 |
  2. URL |
  3. WEEZER #Knya96cQ
  4. [ 編集]

>WEEZERさん
まぁ、当然のことながらガネ10kとかはシャレですな。
だってミスリルの在庫が100本ぐらいしかないんだものw
某複合三次複合パンダさんのように激しく消費するわけじゃないけど、各種宝石はあると心に余裕ができるのが生産者というものなのですヨ。
ビリパンはもちろん作りますよ!
というか、すでに在庫が1個あるので、今度会ったときお渡ししますね~^^
  1. 2008/09/30(火) 23:05:08 |
  2. URL |
  3. しせい #qXLrZ1Aw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しせい

Author:しせい
 MMO Master of EpicのP鯖で
 七転八倒の日々。
 いつまでたっても迷ってます、
 いろいろな意味で。

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

