ダイアロスで迷ったっていいじゃない。MoEだもの。

国産MMO Master of EpicのP鯖でにょろ~んと生活しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寝ても寝ても寝たりない(><)

ネットにINするのも久々で、軽くブログ巡りをしてたら新レシピの情報がありました。

ということで、少しだけMoEにINしてさっそく作成してみましたよ。

10081.jpg

ぷにぷにの肉球まみれになってみました。




見た目もさることながら、性能がなかなかあなどれません。
なので、スターバッヂから肉球に着替えてみました。

10082.jpg

なかなか存在感もあるし、これは装飾でも久々のヒットかなー。
欲を言えば、染色できればもっといいよね!



大量に作った肉球を知人に押し付けてみました。

10083.jpg

全裸にアクセサリーなんて、パンデモスにとっては何の違和感もないことです。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/10/10(金) 00:01:49|
  2. 生産
  3. | コメント:15
<<職場でのあだ名が「ゴン太くん」になりました。 | ホーム | タイヤキはガッツリ頭からまるかじりでしょう!>>

コメント

にくきゅう~~
  1. 2008/10/10(金) 10:24:02 |
  2. URL |
  3. べろあん #t50BOgd.
  4. [ 編集]

肉球、一部で大人気とか・・・
肉球はいいですね、すばらしいです、正義です、肉球・万歳。
  1. 2008/10/10(金) 12:47:45 |
  2. URL |
  3. りずべっと #-
  4. [ 編集]

にくきゅう師匠がエロく見えた私は 病院いってくる
  1. 2008/10/10(金) 22:15:15 |
  2. URL |
  3. 鍋 #s.Y3apRk
  4. [ 編集]

うん。いいなw肉球欲しい~
  1. 2008/10/10(金) 23:49:21 |
  2. URL |
  3. SizA #SFo5/nok
  4. [ 編集]

>べろあんさん
ぷにぷに~v-294

>りずち
生まれたての肉球は、肉球の肉球による肉球のための肉球だと思います。

>鍋さん
ぷにぷにするのは肉球だけにしてね!

>SizAさん
いつINできるかわからない私を無事に捕まえられたら、作ってあげるよw
  1. 2008/10/11(土) 13:47:27 |
  2. URL |
  3. しせい #qXLrZ1Aw
  4. [ 編集]

きっと国宝様御用達のアイテムになるんですね。わかります。
  1. 2008/10/11(土) 17:21:43 |
  2. URL |
  3. 乱 #TY5xikgg
  4. [ 編集]

ルナのメンバーは皆付けるといいと思います
  1. 2008/10/11(土) 19:14:15 |
  2. URL |
  3. べろあん #t50BOgd.
  4. [ 編集]

付けたほうがいいと思います。
やっぱり、付けるべきだと思います。
ていうか、付けなきゃいけないと思います。

・・・なので付けましょう。
決定です。ルナ憲法第2条です。
各自見たら購入もしくは作成の後、胸に付けること。
以上。
  1. 2008/10/12(日) 03:46:04 |
  2. URL |
  3. りずべっと #-
  4. [ 編集]

>らんさん

国宝が作ったらぷにぷに感がアップします!
・・・だったらいいのにな。

>べろあんさん

肉球の被り物が作れればいいのにっ。

>りずべっとさん

マスターが全員分を作成して配布すればいいと思いますb
  1. 2008/10/12(日) 22:52:47 |
  2. URL |
  3. しせい #qXLrZ1Aw
  4. [ 編集]

ぷいにゅ~……。
おや、誰か来たようだ。
  1. 2008/10/13(月) 05:02:11 |
  2. URL |
  3. WEEZER #Knya96cQ
  4. [ 編集]

inする時間が欲しい…
  1. 2008/10/19(日) 16:13:36 |
  2. URL |
  3. べろあん #t50BOgd.
  4. [ 編集]

しせいさん、逝きてるかー?
・・・バネがない。ただのシカのようだ。
かくいう私も全然INできてないけど・・・うぅ・・・禁断症状…
  1. 2008/10/23(木) 08:18:02 |
  2. URL |
  3. りずべっと #-
  4. [ 編集]

しせいさん生きてらっしゃるかなぁ?
>りずち
禁断症状は行き過ぎかと(笑)でもやりたい事いっぱいあるのに入れないのは辛いねぇ
  1. 2008/10/23(木) 22:38:53 |
  2. URL |
  3. べろあん #t50BOgd.
  4. [ 編集]

>うぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃざさん
にぷきゅ~

>べろあんさん、りずち
逝きてるよ!・・・たぶんorz
なかなかINする時間もなくて、たまにINしても誰もいなかったり・・・。
みんなも忙しいんだね、がんばれ(><)
早くまたみんなと遊べる日を楽しみにしてるよー!!

  1. 2008/10/24(金) 00:37:42 |
  2. URL |
  3. しせい #qXLrZ1Aw
  4. [ 編集]

フフフ 夢に出てくるのは禁断症状だと思うよ・・・
まぁそれでも、べろさんとしせいさんの生存確認ができてよかった!
多分まだしばらく忙しいけど、あいるびーばっく!
  1. 2008/10/24(金) 10:03:47 |
  2. URL |
  3. りずべっと #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しせい

Author:しせい
 MMO Master of EpicのP鯖で
 七転八倒の日々。
 いつまでたっても迷ってます、
 いろいろな意味で。

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

