ダイアロスで迷ったっていいじゃない。MoEだもの。

国産MMO Master of EpicのP鯖でにょろ~んと生活しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

職場でのあだ名が「ゴン太くん」になりました。

最近週末にINするのがやっとの状態で、アップデートについていけてません。
それでも頑張るよ!

ってことで、お待ちかねの第4回漢祭りがいよいよ開催されます~っ。

まずはこちら!





↓↓続いて詳細↓↓


主催
もちはだ/もちvista/もちはだXP/もちはた&DonBee


内容
どきっ☆漢だらけの大運動会!!
           ~秋の大漢運動会!~

開催日時
平成20年 11月16日(日)  12時ごろより開始 正午

運動会会場
QOA:カーレイ 紅玉の劇場


集合時間
午前11時~正午まで

集合場所
ビスクアルター前※当日開催地までタクシーが出ますのでご利用ください

集合時の服装
運動ができる格好または全裸

参加条件
紳士もしくは淑女であること!
みんなで一緒に楽しめる人なら大歓迎です!!
パンダは超紳士!!

賞品

お弁当として
サンドイッチと生絞りミルク(4日かけて絞りました)を用意しております


当日イベントチャンネル
 /chjoin 大漢運動会

当日の流れ
※競技説明は折りたたみを参照してください

        集合
        ※集合時間の間主催は募集シャウトをしています。
         現地に着いたらスタッフの誘導に従ってください。
         スタッフは共通衣装を着けていますがチャンネル内で衣装を説明しますので
         参加することになってからはチャンネルはよく見るようにしてください。
         ↓
        チームわけ、お弁当の配布
         ↓
        選手入場、流れの説明
         ↓
        第一競技:借りモニ競争
         ↓
        第二競技:ムカデ(♂)競争
         ↓
        応援合戦
         ↓
        第三競技:渚の奇跡競争
         ↓
        ハイパー着せ替えショータイム
         ↓
        結果発表
         ↓
        パンダ総評
         ↓ 
        各賞/MVP発表
         ↓
        万歳三唱


漢の注意事項
 1:今回は運動会!紳士的にかつ淑女的に指示をきちんと把握するように!
 2:きちんと本部の放送を聴くこと!迷子のアナウンスで呼ばれないように!
 3:競技中のLDはKIAI不足と判断しますが暖かく見守ること!!
 4:相手も味方も全力で応援すること!
 5:勝ち負けにこだわらず全力で楽しむこと!!
 6:誹謗中傷は言った時点で紳士失格だと理解すること!
 7:会話はチャンネルを使うべし!!!

P鯖のPはパンデモスのP!
今度は大運動会でその力を見せ付ける時だ!!!!
いくぞ!ブラザー!!


競技説明

借りモニ競争

ムカデ(♂)競争

ハイパー着せ替えショータイム

渚の奇跡競争

応援合戦



詳しくは主催のもちはださんのブログ、「賞味期限が切れています(5割引)」をご覧ください!!

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/11/02(日) 11:10:09|
  2. まったり
  3. | コメント:10
<<椅子に座ったまま捻挫しました | ホーム | 寝ても寝ても寝たりない(><)>>

コメント

何故に

あだ名がごん太くんってw
  1. 2008/11/02(日) 22:57:14 |
  2. URL |
  3. SizA #SFo5/nok
  4. [ 編集]

超 師匠に萌えた ごん太君ハァハァハァ
まぁ冗談はさておき
あんまり無理はせんようにねw
  1. 2008/11/03(月) 14:20:33 |
  2. URL |
  3. 鍋 #s.Y3apRk
  4. [ 編集]

・・・ごん太君・・・。
経緯は聞きませんが、しせいさんの職場環境が心配になりました。
きっといい上司に恵まれたんですね・・・どうか強く生きてください。
P.S.個人的には…ごん太GJ。
  1. 2008/11/04(火) 20:21:01 |
  2. URL |
  3. りずべっと #-
  4. [ 編集]

しせいさんの職場には既にのっぽさんが居て相方を探していたんだよ!!
  1. 2008/11/04(火) 20:59:07 |
  2. URL |
  3. べろあん #t50BOgd.
  4. [ 編集]

プロフィール画像を更新するんだ!
  1. 2008/11/04(火) 23:31:19 |
  2. URL |
  3. Aoto #QPClRSCc
  4. [ 編集]

>ALL

みんなゴン太君に食いつきすぎ・・・。
フゴ、フゴッ!
  1. 2008/11/05(水) 23:08:16 |
  2. URL |
  3. しせい #qXLrZ1Aw
  4. [ 編集]

師匠の職場の皆さんと是非お友達になりたい!(笑

ゴン太君・・・ウププププ
  1. 2008/11/05(水) 23:31:08 |
  2. URL |
  3. Gaw #TY5xikgg
  4. [ 編集]

ごん太君隠れてないで出ていらっしゃい
ウゴッウゴッw
  1. 2008/12/03(水) 19:22:37 |
  2. URL |
  3. べろあん #t50BOgd.
  4. [ 編集]

そうだぞー
みんなが君を待っている!
立て、立つんだ!ゴンターー!!
  1. 2008/12/05(金) 00:13:04 |
  2. URL |
  3. りずべっと #-
  4. [ 編集]

>Gawさん、べろあんさん、りずち

ごん太言うなー!!

只今病院から帰還、今からすぐINするから覚悟しておくがいいw
  1. 2008/12/06(土) 12:05:43 |
  2. URL |
  3. しせい #qXLrZ1Aw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しせい

Author:しせい
 MMO Master of EpicのP鯖で
 七転八倒の日々。
 いつまでたっても迷ってます、
 いろいろな意味で。

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

