ダイアロスで迷ったっていいじゃない。MoEだもの。

国産MMO Master of EpicのP鯖でにょろ~んと生活しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

椅子に座ったまま捻挫しました

2ヶ月近く放置してましたが、生きてますよーっと。
リアルの生活にもようやく慣れ始め、最近はちょこちょこMoEに顔を出せるようになりました。
といっても、やはりIN時間は短いので何もできないんですけどね。


そんな中で最近INしたところ、
12271.jpg

いきなりパンダの死体に囲まれていました。




先日のパッチで実装された裁縫の新レシピ、風雲の道着が染色が綺麗に出るということでさっそく試してみました。


12272.jpg

12273.jpg

12274.jpg

12275.jpg

12276.jpg

12277.jpg

12278.jpg


これは今までになく、どの色も綺麗に出ていて裁縫屋としては大変嬉しい限りですw
性能も悪くないけど、生産者としては性能よりおしゃれ装備としてのポイントが高いですね~。

全部バザールに出品するつもりだったんだけど、あまりに発色がいいのでついつい1着は自分用にしてしまいました(><)
上から3番目(80.22.32)もすごく気に入ってたんだけど、最終的に4番目(25.61.61)が私物になりました。
他の道着もおかげさまで完売です、ありがとうございました!

・・・・ちなみに今まで着ていたハイキャスは売れ残っていますよんww



で、久しぶりに参加したバザーですが、
12279.jpg
ちっこいサンタモニコが今回のモニュメントのようです。
夏の巨大モニオのようなインパクトはないけど、ちっこいのもいいですよね~。


そしてそれを見下ろすサンタギガース。
122710.jpg

あっ、あんなところにも!
122711.jpg

そしてこれは・・・なぜか水没しているモニコライン。
122712.jpg



いやー、それにしても久々のMoEはやっぱり楽しいですね♪
暫く見ない間に売買chもとってもアダルトになっていました。
イケナイ妄想が暴走しそうだよ!よ!

122713.jpg

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/12/27(土) 21:40:20|
  2. 生産
  3. | コメント:2
<<新しい年だよ、おめでとう! | ホーム | 職場でのあだ名が「ゴン太くん」になりました。>>

コメント

椅子に座ってて捻挫って><
体お大事にw

雲風素敵ですねw
  1. 2008/12/29(月) 20:16:36 |
  2. URL |
  3. SizA #SFo5/nok
  4. [ 編集]

あけおめです!

今年もヨロシクね~^^
  1. 2009/01/01(木) 09:12:41 |
  2. URL |
  3. しせい #qXLrZ1Aw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しせい

Author:しせい
 MMO Master of EpicのP鯖で
 七転八倒の日々。
 いつまでたっても迷ってます、
 いろいろな意味で。

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

