ダイアロスで迷ったっていいじゃない。MoEだもの。

国産MMO Master of EpicのP鯖でにょろ~んと生活しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

玄関を出ようとしたら服を着てませんでしたΣ

仕事が忙しかったり風邪でぶっ倒れたりしてますが、私は生きてます。

なかなかINできないけど、こっそりINしてたら声かけてくださいね!


  1. 2009/04/07(火) 22:29:26|
  2. 未分類
  3. | コメント:13
<<知らないおばあさんに「綺麗になったね、メイク変えた?」と言われました。 | ホーム | か○あげくんのエビチリソース味・・・鶏なの、エビなの!?>>

コメント

流石、裸族www
  1. 2009/04/11(土) 01:42:42 |
  2. URL |
  3. SizA #yjwl.vYI
  4. [ 編集]

さすが師匠…
  1. 2009/04/13(月) 07:20:32 |
  2. URL |
  3. もちはだ #nEx7PFYA
  4. [ 編集]

お大事に・・・
  1. 2009/04/20(月) 07:21:25 |
  2. URL |
  3. なんこつ #2E6tr.K.
  4. [ 編集]

ししょおぉおおおっ!!(´;ω;)ブワッ
  1. 2009/04/21(火) 02:32:30 |
  2. URL |
  3. レティ #Knya96cQ
  4. [ 編集]

お、惜しい人を…
  1. 2009/04/21(火) 11:59:08 |
  2. URL |
  3. べろあん #t50BOgd.
  4. [ 編集]

Comming Soon!
  1. 2009/04/22(水) 23:44:13 |
  2. URL |
  3. 乱 #TY5xikgg
  4. [ 編集]

南無南無
=人=
  1. 2009/04/25(土) 10:46:36 |
  2. URL |
  3. キリト #-
  4. [ 編集]

師匠の全裸!

まずはそこに食いつくべきと思うんだ(マテ

カラダダイジニ!
  1. 2009/04/29(水) 22:32:59 |
  2. URL |
  3. もちはだ #nEx7PFYA
  4. [ 編集]

そのとおりだ!>もちはだ師匠

そこをスルーしちゃいけない・・・!

ココロモダイジニ!
  1. 2009/05/02(土) 00:41:27 |
  2. URL |
  3. りずべっと #-
  4. [ 編集]

なんだかレスが伸びててびっくりですが、とりあえずご心配ありがとう。

現状はというと・・・居酒屋の椅子から転がり落ちてお尻が二つに割れました。
そんな感じだからみんな心配しないでね!
  1. 2009/05/09(土) 00:10:46 |
  2. URL |
  3. しせい #qXLrZ1Aw
  4. [ 編集]

あぁ、安心した。
いつものしせいさんですね。

個人的にはもう一つ割れてもいいんじゃないかと思います。
居酒屋の床は大切に扱いましょう。
  1. 2009/05/09(土) 11:43:03 |
  2. URL |
  3. りずべっと #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです。リンク整理してたら発見したので書き込みました。
色々と謝らないといけないわけですが・・・FS放置とか

すみませんでした m(__)m

知り合いに曳かれて微妙に戻ってきたり。夜、たまに入る程度ですけど。
検索に引っかかったら「○ね」とでもいってくださいな。
それではお大事に。仕事ガンバ。

ps.不景気のため会社クビになって就職活動してます。
  オランさんに会ったら「売り上げ150kと粘菌技・アクセ返します」と伝えておいてください
 (検索で見かけたけどエイシスでテンパってたら落ちてました)
  1. 2009/05/29(金) 22:16:00 |
  2. URL |
  3. 自分の呼ばれ方まで忘れた人 ヴァルだっけヒルデだっけ? #JalddpaA
  4. [ 編集]

>ヒルデさん
ぶはっ、超意外な人からのレスで思わす噴出したYO!
でも生存確認できてよかったよかった。
私も最近ほとんどINする暇がなくてchにも顔出してないけど、オランさんも見かけてないなぁ・・・。
たまにINしたとき、天文学的な確率で遭遇したら詳しくお話しませう。
chはそのまま使ってるから!

就職活動は適当に頑張れ~っ(><)b
  1. 2009/06/02(火) 00:19:27 |
  2. URL |
  3. しせい #qXLrZ1Aw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しせい

Author:しせい
 MMO Master of EpicのP鯖で
 七転八倒の日々。
 いつまでたっても迷ってます、
 いろいろな意味で。

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

