ダイアロスで迷ったっていいじゃない。MoEだもの。

国産MMO Master of EpicのP鯖でにょろ~んと生活しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うっひょーん

プライベートで色々あって、MOEはおろかネットにすらINできない日々が続いておりましたが、みなさんいかがお過ごしですか。

私はとりあえず生きてます。


・・・・・が、久し振りにMOEに復活しようとしたらパスワードが強制変更になっててINできませんでしたorz

しかもフリメを失効してて、運営からのメールも確認できません。
パスワードを確認する方法は公式に載ってたのですが、全アカウント分の詳細なんて覚えてないよ・・・。
しかもそんな時間ないし!

そんなわけで、せっかく新マップが実装されたというのにまだ当分はダイアロスに帰れそうにありません。
もしこのまま一生戻れなかったら、誰かの土地の片隅に墓標でも建ててくださいね~っ。

墓標(鍛冶:0.0) そこら辺の石ころ 1、枯れ木 1、しせいとの思い出 1

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/12/07(月) 22:17:56|
  2. 未分類
  3. | コメント:5
<<朝の9時からスジ肉を炊いた。だって土手焼きが食べたくなったんだから仕方ないじゃない! | ホーム | 〇インラインスケート ×インランスケート>>

コメント

ちょっとそんな気はしてたよ・・・
でも、だが断る!
生きろ、そなたは美しい
ニューしせいでお会いしましょうw
  1. 2009/12/12(土) 01:30:44 |
  2. URL |
  3. SizA #SFo5/nok
  4. [ 編集]

          -------
          l  し  l
l せ l
l い l
l の l
l ば l
l か l
l ぁ  l
l l
あんたのお墓なんか建ててあげないんだからっ
復活を信じてるっ

・・・・・さて、私も同じくサブキャラのメールが失効中。
ドーシヨウ。
またダイアロスの地でお会いできることを夢見ております・・・。
  1. 2009/12/13(日) 22:34:41 |
  2. URL |
  3. りずべっと #-
  4. [ 編集]

↑壮大にズレてて大爆笑。
なれないことはするもんじゃないねぇ。(恥)

まぁ、やっぱりお墓なんか立てられないってことで!
  1. 2009/12/13(日) 22:36:22 |
  2. URL |
  3. りずべっと #-
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2010/03/29(月) 20:32:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

>匿名さま

コメントに今日気がつきました、ごめんなさい(><)

じっくりやんわりと善処いたします。
そしてありがとう!
  1. 2010/04/11(日) 17:05:46 |
  2. URL |
  3. しせい #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しせい

Author:しせい
 MMO Master of EpicのP鯖で
 七転八倒の日々。
 いつまでたっても迷ってます、
 いろいろな意味で。

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

