ダイアロスで迷ったっていいじゃない。MoEだもの。

国産MMO Master of EpicのP鯖でにょろ~んと生活しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寝ながら打ったメールには宇宙語が並びます。

復帰しても何をすればいいのかわからず迷走の日々。

目玉のメンバーに初トレジャーに連れて行ってもらったり、
家ageで家宅侵入してみたり。

そんなことをしていると、ルナのマスターからお誘いがありました。


「メイド服を取りに行かないか?」


かくしてMIN+HOUマスターとGRE+HOUサブマスの壮大な冒険が始まったわけです。

20100627175819.jpg

ネオクの裁縫ギルドから東のモニコン伯爵のところまでなんて、虚弱体質の二人に走らせるんじゃねぇよっ!!
まずは料理レシピを64種類埋めるようにだって。

なんて メンドクサイ やりがいのあるクエストですこと。

20100627164917.jpg

でも、料理なんてひさびさだなぁ。
MoEを始めた頃は料理レシピを全部埋めることが目標だったのに、1/10も埋まってないかも・・・。
初心に戻ってあれこれ料理を作るのはやっぱり楽しいね。

途中ゴージャスバインダーをセットし忘れて書き込めなかったり、
ギリギリの数しか用意してなかった材料を一度に全部同じものでコンバインしてみたり。

一人じゃ効率が悪くて途中で投げ出しそうなクエストだったけど、二人で協力すれば楽しくできるもんだね!


料理クエの報告をしたらそのままその場で掃除させられました。
20100627173307.jpg

どんだけばらまいてるんですか!!



掃除は問題なくクリアできたんだけど問題は次の裁縫クエでした。

HITゲージ4マスって・・・。
20100627174830.jpg

モニコン伯爵め~っ!!


まぁなんとか最初にもらった材料で無事にモニコ達の洋服を作れたので、
モニコン伯爵に投げつけてすっきりしてきましたけどね!

20100627180435.jpg

ようやく手に入れた書状をギルドマスターへ渡してクエスト完了。

20100627180614.jpg

りずべっと と しせい は はうすますたーそうび を てにいれた !

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/06/28(月) 00:12:51|
  2. FS
  3. | コメント:5
<<ファスナー全開の人に教えてあげるタイミングが難しい。 | ホーム | しば漬け大福・・・怖い子!>>

コメント

このにゅたこんホイホイは・・・
ウワー
  1. 2010/06/28(月) 07:35:37 |
  2. URL |
  3. なんこつ #2E6tr.K.
  4. [ 編集]

その節はお世話になりました!

一緒にメイドの星を目指しましょう!!

・・・まずはモニコンの粛清からデスネ。

うわさでは、家AGEでもお掃除が使えるようになるとかならないとか。
メイドの地位向上を目指し、これからもがんばりましょ~~。
  1. 2010/06/28(月) 23:08:16 |
  2. URL |
  3. りずべっと #-
  4. [ 編集]

>なんこつさん
ニュタコン1人捕獲!

>りずち
こちらこそお世話になりました!
このキャラはこれ以上美容は上げられないので、
家ageで本格的に美容が必要になったらまっちょでも育ててみるよ。

そんな心配をするより、まず土地をGETしなくちゃだ!
  1. 2010/06/28(月) 23:52:21 |
  2. URL |
  3. しせい #qXLrZ1Aw
  4. [ 編集]

えー、私はこの「メンドサイ」クエストをですね、
アビゲイル用とコスプレ用の2回やった記憶がございます。
・・・二度とやるもんか・・・
  1. 2010/06/29(火) 22:01:43 |
  2. URL |
  3. Aoto #-
  4. [ 編集]

>おとーさん
メンドクサイクエ2周おつかれさま!w
数ある料理レシピなの中で、なぜ64種類になったんだろうね~(><)
  1. 2010/07/03(土) 10:37:18 |
  2. URL |
  3. しせい #qXLrZ1Aw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しせい

Author:しせい
 MMO Master of EpicのP鯖で
 七転八倒の日々。
 いつまでたっても迷ってます、
 いろいろな意味で。

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

