ダイアロスで迷ったっていいじゃない。MoEだもの。

国産MMO Master of EpicのP鯖でにょろ~んと生活しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ファスナー全開の人に教えてあげるタイミングが難しい。

ついに買いました、夢のマイホーム!

いや、正しくは更地ですが・・・w

以前から買いたいと思いつつも気に入った場所が空いておらず、
新しい宅地開放を夢見ながら過ごしていました。

そんなときにFSルナのメンバーとらさんが、「アルター前が空いている!」と情報をくれたので
現地へ直行、即決で購入w

住所は ソレス19-5 ソレスミニアルター9から北真正面です。

ちなみに北隣と西隣もFSメンバーが購入しました。
まだ何もない土地だけど、徐々に生産FSらしさを発揮していく予定・・・デスb

さっそく遊びに来てくれた目玉のルルナさんも、「本当に何もない!」っとおっしゃってましたがw
みんなマターリしにきてね!


で。

土地を購入したからアセットを作りたいと、ちゃぶ台のレシピを強奪しに下忍を倒しにいったり。

暫くは家を建てないで地面にアセット直置きで遊んでみようと色々作ったり。

さっそくアセットを配置してみたり。


ブログのネタあるのに、SSがないんです(><)


撮ってないんじゃなくて撮れないんですよ↓↓


メイドシップを取りにいく前もずっと撮れなくて、SSフォルダを空にしたら何とか撮れるようになりました。
これでまた大丈夫だなーって思ってたら、また撮れなく・・・orz

別垢でもだめだし、原因はなんなんだろう。
クライアント入れ替えてみたらいいのかなぁ・・・?

どなたか親切な方、解決策を教えてください~(><)

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/07/10(土) 16:24:30|
  2. 生産
  3. | コメント:3
<<朝食にアップルティーを飲むだけでセレブ気分になれる庶民です。 | ホーム | 寝ながら打ったメールには宇宙語が並びます。>>

コメント

英語の先生はそういう時は向こうじゃXYZと小声で言うそうです。
XYZと聞くとシティーハンターの依頼の掲示板を思い浮かべてしまう。

SSの事はよく分かりませんので悪しからずや
  1. 2010/07/13(火) 01:54:12 |
  2. URL |
  3. SizA #SFo5/nok
  4. [ 編集]

すごく……同じ症状です……

おかけでまともに更新が出来やしねゑ今日この頃orz
  1. 2010/07/16(金) 15:11:53 |
  2. URL |
  3. WEEZER #Knya96cQ
  4. [ 編集]

>SizAさん
お久しぶりです!
XYZ・・・日本人だと、「わをん」にでもなるんでしょうか。
知らない人にそう呟いてる人がいたら、生暖かく見守ってください・・・orz

>WEEZERさん
クライアント入れ替えてみたけど、結局症状は改善しませんでした。

結論:PCを買い換える
ということになりそうです。
  1. 2010/07/16(金) 23:30:00 |
  2. URL |
  3. しせい #qXLrZ1Aw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しせい

Author:しせい
 MMO Master of EpicのP鯖で
 七転八倒の日々。
 いつまでたっても迷ってます、
 いろいろな意味で。

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

