ダイアロスで迷ったっていいじゃない。MoEだもの。

国産MMO Master of EpicのP鯖でにょろ~んと生活しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近の病院って、14日分も薬をくれるんだね。

20101030224029.jpg

倉庫の中からこんなものが出てきました。

MoEアニメの時のイベントアイテムだねー。
使いようがないから捨てようと思いつつ、捨てられない貧乏性。


・・・ん?

 ※このアイテムを持ってワラゲッチャーに話しかけると、
 ワラゲッチャーからコメントをもらうことができます

ほほー。
暇だからどんなコメントがもらえるのか行ってみるか!



20101030223838.jpg

こんなコメントでした。




さて、先週のメンテでゲオの深淵がオープンしたのでちょっと散歩に行ってきたよ。
公式のイメージ画像と違って、実際は明るく広々とした住宅地でした。
東北エリアってことは、今後は他のエリアも拡張されるってことなのかなー。
新しいダンジョンへの通り道にもなるし、新しい町として活気づくかもしれませんね。

・・・・・となると、崖に囲まれて薄暗いソレスはいらない子に・・・な、ならないよね!ね!


ゲオの深淵で働くおじさん。
新エリア拡張に向けてがんばれ!
20101030162511.jpg




さて一度土地返還してしまってがっかりな我が家ですが、
デザコン入選発表の時からずっと狙っていたハウスキットがついに実装されました。

サンルームハウス!!

ガラスに囲まれた明るい雰囲気に一目ぼれして、実装されるまで家を建てずに待ってた甲斐があったよーー!!


座布団天国から生産天国に変わったばかりの我が家ですが、
ようやく念願のマイホームを建設することになりました。
20101101201525.jpg

想像してたより意外と大きいかも?
でも2階部分より1階部分のほうが凹んでいるので、庭もそれなりのスペースがあるしすげーいい感じだ(><)b


生産施設をどこに置こうか迷ったんだけど、
室内だと天井や壁に遮られて実用的にはちょっとイラッとするんだよね、個人的に。

それに通りすがりの人にも気軽に生産してほしいので庭に設置しましたよっと。
20101101201541.jpg

庭のスペースやバンクとの位置関係の兼ね合いで少し窮屈な配置になったけど、ひとまずこんなものでしょ。



すでに他のブログ記事や、実際のサンルームハウスを見学した方も多いだろうから
以下はずらずらとSSを並べてみよーっ。

屋上からの景色。
20101101201650.jpg

1階窓からの眺め。
20101101201938.jpg

何の家具もない2階室内。
20101101202151.jpg

屋上から望む2階室内。
20101101203047.jpg


本当は家も自分で建てたかったんだけど、果たしてレシピがあるかどうかもわからないのでスペシャルキットでの建設です。
家具は自分で色々作れるからどんな雰囲気にしようか楽しみながら悩み中。
ベンダーなんかも徐々に揃えて、気軽に利用してもらえるようなマイホームにしたいなと思いました。まる。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/11/02(火) 23:17:25|
  2. まったり
  3. | コメント:1
<<あけましておめでとうございます! | ホーム | "アニキ乳剤"  実際にある農薬です。>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2011/01/01(土) 14:01:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しせい

Author:しせい
 MMO Master of EpicのP鯖で
 七転八倒の日々。
 いつまでたっても迷ってます、
 いろいろな意味で。

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

