ダイアロスで迷ったっていいじゃない。MoEだもの。

国産MMO Master of EpicのP鯖でにょろ~んと生活しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新調したバッグはおばさんにばかり受けがイイ。

久しぶりにINしたけど、特にやることもないなぁ・・・。

ってことで、放置してたキャラのスキルを育てに共闘に行ってきたよ!

20110220150257.jpg


ガープ待ちの間はスイカで収穫上げも。
20110220161456.jpg



収穫上げ・・・・・?も。
20110220161510.jpg
タネ噴かれたっ(><)



こんなことやりつつも、スイカって結構収穫あがるもんだね。
片手間に収穫して5ぐらい上がったよ。
20110220162053.jpg




2時間ほど共闘して、98→100へ。
snap_moeshisei_20112103620.jpg


残るスキルは伐採と収穫だけど、これは頑張らなくても自然と上がるしね。
地味に時間を見つけてコツコツやっていくかー。

そんなわけで、次からはようやくトレハンキャラの育成だーっ!





・・・・・・・・・・って、何のスキルを上げればいいんだ?

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/02/21(月) 00:36:40|
  2. ソロ狩り
  3. | コメント:4
<<満腹時の貧血って、いろんな意味で辛い・・・orz | ホーム | お餅を食べなくても正月太りは間違いなくやってくる。>>

コメント

く。知らないうちにそんな楽しそうなことを。そしてしせい宅には、スイカが溢れるんですね。…季節感が迷子。
トレハンには、まずリアルラックを上げればイイと思うよ!
  1. 2011/02/24(木) 12:39:32 |
  2. URL |
  3. りずべっと #-
  4. [ 編集]

>りずち
季節感だけじゃなくて人生が迷子だから問題なし!
リアルラックは去年無駄に使い果たしたので、今年は期待できないと思うよ~orz
  1. 2011/03/01(火) 21:33:11 |
  2. URL |
  3. しせい #qXLrZ1Aw
  4. [ 編集]

必要スキルは

愛だろ愛
  1. 2011/03/03(木) 00:36:59 |
  2. URL |
  3. SizA #SFo5/nok
  4. [ 編集]

>SizAさん
愛という宝を探すためにトレジャーハントするのさ・・・フッ
  1. 2011/03/03(木) 23:31:04 |
  2. URL |
  3. しせい #qXLrZ1Aw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しせい

Author:しせい
 MMO Master of EpicのP鯖で
 七転八倒の日々。
 いつまでたっても迷ってます、
 いろいろな意味で。

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

