ダイアロスで迷ったっていいじゃない。MoEだもの。

国産MMO Master of EpicのP鯖でにょろ~んと生活しています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

料理の味付けが薄いんじゃありません、素材の味を大切にしてる・・・んです。

INしてみればネオク山は・・・
03081.jpg

晴れのちパンダでした。


どうやら、生命0の生産キャラは本当に落下死するのかどうか、を身を持って証明していたところらしい。
当然うちの生産キャラも生命0なわけで、HENTAIパンダに誘導されるままに山の2階へと向かいました。

頑丈なパンダですら血煙を吐く高さに、か弱いにゅたこはがくがくと震え足が竦みます。
すると下からなんとも頼もしい声が・・・
03082.jpg

さすが王子、わが身を呈してにゅたこを守ってくれようとするじゃありませんか!!
にゅたこ頑張る!
挫けそうになる心に叱責し、新しい世界を夢見て一歩を踏み出しました・・・・・・・・(暗転)

結果は・・・・・・生き残ったんですけどね( ´、ゝ`)プププ
生命の指輪(HP+10)の力は偉大ですww

そのままFUGAKUさんがいかにヒーラーであるかを熱く語り合う中、まさにその中へと神光臨。
03083.jpg

・・・いや、やっぱりパンダが集まると暑苦しいな!w

このあたりから生産依頼が続きました。
まずはもっちーからハイキャス3点+シルクパンツ。
オプションで私色に染めてみたりw
03084.jpg

見えないおしゃれも大切ですからね、シルクパンツももちろん染めておきましたよ。
ピンクに!


お次は未使用の紙を少々。
取引相手のコグオさんにハァハァしつつ、馬に腰掛けてのコアな会話w
03085.jpg

スカルコフィンってパンクレザー装備の一つだからか、前から見るとギターケースを背負ってるように見えません?
余談ですけど、他の方の染色済み棺桶を見てると、染色可能アイテムの中では発色がかなり優秀なんじゃないかと思います。
先に作ったもっちーのシルクパンツなんて、ピンクに染めてみたけど出来上がりは・・・・・orz


珍しくレランの注文も入り、リンゴ飴を500個作成。
うん、なんだか今日は働いてるね!


一通りの生産依頼を終えた後、2人で地下水路へ行くことになりました。
相変わらずスキル上げを投げ出し中のモニオで出動ですが、血ゴレ部屋へ突入した結果・・・
03086.jpg

本当にもう、役に立たないったら!!
その後もう一度リベンジしたのですが、やはりあっけなく アッー!!
同PTの方に2回もSB回収させちゃって、ホントすみませんでした・・・orz


でもそんなぐらいじゃ懲りるはずもなく、新たにもう1名を加え先の二人もCCしてリベンジGOGO!
ヒーラー様+脳筋さまの威力はさすがですね。
うちのキャラは明後日の方向を向いてチョッパーを振り回してただけだけど、今度は全滅することなく血ゴレと対決することができました!
03088.jpg

もちろん殲滅完了b

その後REPOPするカッパーたちを倒してたのですが、残念ながら血ゴレのREPOPまでにタイムオーバー。
途中でウインドさんに手紙を渡して無事に町へと帰還、ノアのリボンもゲットすることができました!

色々あったけど、うん、楽しかった^^
スポンサーサイト

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/03/09(日) 17:08:45|
  2. PT狩り
  3. | コメント:4
<<引きこもってると気付かなかったけど、外はもうほんわり春の気配でした。 | ホーム | 甘いものを食べてると塩味が恋しくなります。そしてまた甘いもの、塩辛いもの・・・・・ダレカトメテ。>>

コメント

上から4枚目の直後にINした模様w
王子ともっちーのコラボが炸裂しまくってたんだ・・・^^;
INして一番最初に見えた光景の絶望的なコト(ToT
  1. 2008/03/09(日) 20:23:51 |
  2. URL |
  3. 乱 #TY5xikgg
  4. [ 編集]

血ゴレに2度も瞬殺されてしまって、こちらこそ申し訳ない。
クレリックがお散歩してたり色々あったけど楽しかった~。
またいきませう~。
  1. 2008/03/09(日) 20:53:11 |
  2. URL |
  3. tora #-
  4. [ 編集]

勝手にリンクはりました

以上
  1. 2008/03/09(日) 21:22:41 |
  2. URL |
  3. なんこつ #2E6tr.K.
  4. [ 編集]

>乱さん
うん、やっぱりパンダは濃いと思ったよ!w
私みたいな一般人には、トウテイ リカイデキナイ セカイデス。

>toraさん
こちらの戦闘力不足のために全滅しておきながら、SB回収の枷を一人で背負わせてしまって申しわけないです(><)
でも楽しかったねw
うちのキャラも早く回収できるように育てておくよ!!・・・・・いつかそのうちね。

>なんこつさん
勝手にリンク張られておきました。
  1. 2008/03/09(日) 21:40:20 |
  2. URL |
  3. しせい #qXLrZ1Aw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しせい

Author:しせい
 MMO Master of EpicのP鯖で
 七転八倒の日々。
 いつまでたっても迷ってます、
 いろいろな意味で。

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

