ダイアロスで迷ったっていいじゃない。MoEだもの。

国産MMO Master of EpicのP鯖でにょろ~んと生活しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トイレに座ったら蓋が閉まったままでした。

去る10月29日(土)20:00
ダイアロスにカオスは訪れた・・・・・。






おかげさまで無事終了しましたよ~!!

参加してくださった皆さま、ご協力いただいた皆様、ご通行中の皆様、そしてルナの仲間たち。
みんなありがとぉぉぉぉぉーーーー!!!

ちょっと遅れたけど、イベントレポートです。


っていってもSS取り忘れまくってますけどorz
それでもいいよって方はどうぞ~っ!


2011102901.jpg





仮装露店行列「化けないか」

ハロウィンらしく仮装をして、ダイアロス各地にお菓子を配り歩こう!
ただそれだけのイベントでした。


20:00 ネオク高原PT看板前を出発 → アデラ前 → ネオク山へ
2011102903.jpg
宣伝不足にもかかわらず、出発前から来てくださったギャラリーの方が!
これは頑張らなくては(≧▽≦)


ネオク山2階通路
2011102904.jpg
まだ行列というには寂しいかな・・・。
怪しい団体にはなってるけどw


山銀上
2011102905.jpg
PMやミラージュで賑やかになってきたーっ!


ネオク山アルター → ヌブールの村へ
2011102906.jpg
見た目じゃ露店ってわからないよっ!よっ!


ヌブ銀前
2011102907.jpg
このあたりからじわじわと露店を覗いてくれる方たちが増えてきました。
ジワジワジワジワワワワワァァァァァァァ..........


墓地ネルネルさん横
2011102908.jpg
2011102909.jpg
墓地住人のHENTAIさんや、飛び入りの美容師さんも参加してくれてカオスもピークへ!


ビスク中央アルター前
2011102910.jpg
ついに感動のフィナーレ!
感動的な場面に見えないなんてことはキニシナイ!



出発時からお付き合いくださったギャラリーの方々、途中から続々と駆け付けてくれたルナメンバー・飛び入りメンバー、
騒がしい呼び込みに対して苦情どころか一緒に盛り上げてくださったP鯖のプレイヤーさんたち。
みんな大好きだぁぁぁぁーーーっ!!

そして最後に、ルナのマスター。
大雑把な企画の進行を任せてごめんw
でも君のおかげで滞りなくイベントを進められました。
どうもありがとう!


今回は残念ながら第二部の仮装コンテストは中止になりましたが、
露店に関してもいろいろ改善点もわかってきたので、また次回も企画できればいいなと思ってます。
その時もみんなよろしくね!!



おまけ:祭りの後
2011102911.jpg

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/10/31(月) 22:57:41|
  2. FS
  3. | コメント:0
| ホーム | 秋ですねぇ・・・イベントでもやりますか!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しせい

Author:しせい
 MMO Master of EpicのP鯖で
 七転八倒の日々。
 いつまでたっても迷ってます、
 いろいろな意味で。

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

